情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
カテゴリ別ログ_夢叶う。
(--/--/--)

【 夢の種 】 (2006/10/03)

おつかれっす!もう10月ですね、3ヶ月めくりのカレンダーなら


最後のページですネ。なんとなく淋しいような!


カレンダーは毎月めくる方がいいよね!というわけですが・・・。


ワタクシは最近というか本当に夢がよーく叶うんですよ。221


自分のチカラでは無く誰かのおかげというのがほとんどですが。435


でも唯一自分を誇れることは、明日オムライス食べたいなァ!86


小さな夢から世界1周したいなァ!506507513の大きな夢まで・・・・・。


ほとんどアキラメマン 91 。他人が聞いたら笑うぐらいに


シュミレーションといえばカッコイイですがほとんど妄想に近いぐらい


夢を描いて楽しんでます。411


そして夢がたとえ遠のいても冬服 480を暑くなったらタンスや押入れ


にしまうようにいったん目の前からは無くしますが記憶から消したり


はしません!そしたら例えば日本は夏でも海外に旅行に行ったら冬


ってありますよね、そんなときに


“あァ ここにコートがあったし、ここにマフラーもあったよね!


”って感じになるじゃない。


時間と空間が変われば状況も変わるし。


だけど、夏に冬服を捨ててたらそんなことないよね!


5めんワカリニクイけど・・・いつもオムライス食べたいな的な夢でも


持っていつづけたらさ、友達が偶然「相談あんだけど、ご飯食べに


行こうよ!何食べたい?」 「オムライス!」 「いいね!」


これで 63 夢叶う! でしょう。・・・・・。そんな感じ俺はいつも叶う。


だからナンなんだ!って・・・。


要は【夢の種】 22をガンガン植えまくれ!


って言いたいんだ。


植え方や土地の質なんて関係ない、無視してコレ!って想ったら


種を夢の種をガンガン撒きまくれ!ってこと。


そんなコトあんの!?って思ったらやってみな!!!!!


叶うから・・・・・・・・・。254

『 DREAM COME TRUE 』 (2006/09/29)

おつです!では昨日の続きですが・・・・・。


神秘的に信号が青に変わりワタクシがエレベーターのボタンを 154


押して入り口に帰ろうとすると本人319さんはもう後ろに来ており


エレベーターに乗り込み”ご一緒してよろしいですか?”って


訊ね、“急に申し訳なかったネ!”って言われまたまたテンション


バリ高 410になりながらお店入り口から席まで案内、店内で待機して


いた友人達が本人さん達を待ちうけ全員に笑顔と握手が飲み会306


のハジマリ!それぞれのグラスが用意されて・・・。


25年間の夢であった本人さんを目の前に乾杯 306の瞬間です。


” では今日はアリガトウ!”の本人さんの一声で乾杯。


ここからは夢のような6時間・・・・。


すべての瞬間が夢のようで、ひとつひとつに平然を装いながら


驚きの連続・・・・。おォ!すげェ、目の前で飲んでるよ!


おォ!すげェ、会話したよ!  おォ!すげェ、同じの食べてるよ!


なんて人生最大のミーハーな自分に驚きながらも感動・感激 405


アッという間にお店の閉店時間も過ぎて場所を移して合計約6時間


あまり夢の空間を過ごすことが出来ました!


当然のようにわかれてからも夢心地ですよ!


25年の夢が叶った363  314437437437314


(ごめんネ!読んでる人にはワケわかんないかもネ!)

『 Opening of a dream 』 (2006/09/28)

おつです!では先日のつづきを・・・・。


友人と合流したワタクシは大きな試合前や大きなイベント前、そして


大きなチェレンジに向かう日の独特のテンション 19のまんまです!


あいにく用事のあった場所が214118が途切れやすく356そんな状況


の中で飲み会のセッテングをしなくては成りませぬ 275275275


” あの店は接客はどうだ?・ 貸切にできるか?・営業時間は? ”


など様々な方向から吟味して何軒かに問い合わせの電話6ですよ。


” もっと呑みにいっていい店をcheckしておくんだったなァ ”


なんて思いながら・・。試行錯誤しているうちに数軒目で店を決定364


と同時進行で友人が“ワタクシの飲み会参加許可” 437437437


” 待ち合わせ時間 ”も決定364用事も終了。いざ出陣 231


待ち合わせに向かう車中にてまたまた打ち合わせを行い、友人


と時間より先にお店に到着。そして店の方と打ち合わせを実施296


”奇遇にも店長が同級生237” 『おお神が味方してるぜェ! 514 』


なんて更なるテンションバリ高 19で待ち合わせ時間の10分前に


店の入り口で待機。5分前・・・周りをキョロキョロ。待機!


約束の時間に助手席に乗った本人319さんが通過。すぐ近くの


駐車場に車を止めてこちらに向かって歩いて来ました。


慌ててワタクシは本人さんの方に走って行き29“ こんばんわ ”


ってごくごく日本人らしく挨拶。軽く微笑み左手を上げる本人さん。


本人さんを先導しながら、かなり早足で 106歩いているとすれ違う人


や遠くにいる人もザワザワと本人に気が付きだし・・・。405


目の前をみると渡るべく信号が赤 "やばいィ!” って頭の中で


感じながらしかし横断歩道さえ渡れば店の入り口のエレベーターが


ある。あそこまで行けばナンクルないサー!


” エレベーターのボタンを先に押してきます! ””おォ頼むよ!”


と言った途端に信号が青に・・・。     


やはりスゴイ!神が味方している!    ・・・・・・つづく。

『 Before a  dream comes true 』 (2006/09/27)

おひさしぶりです!! お待たせしました。元気ですかァ!?


ワタクシハ激動の1週間、生涯忘れることの出来ない感動の1週間


でしたよ。その分、今回はかなりLONGです363覚悟あれ。


314 2006年 9月 23日 314


この日は前日に福岡での会議があり、博多大好き人間のワタクシは


週末なので本来なら週末を博多で過ごすのが定番パターンですが


今回は23日の土曜の夜に予定がある為に呑み 306のお誘いを


何人か受けながらも何となく22日の金曜に鹿児島 57に帰るキモチ


揺れず新幹線つばめ 235にて帰鹿。途中車内に財布 61


忘れるなどのハプニングに見舞われたが改札口を出る頃には財布


が見つかり事無きで(やはり博多に残るべきだったか!?と瞬間的に


思ったが何故か芯からは思わず・・・。)帰宅。75


そして23日の正午前 250に友人から“ 緊急事態 ”の5 で


飛び起き 14” 今、本人319さんから今日鹿児島にいるから・・・。”


とメールがあり、これでハッキリ目が覚め 405。。。


この本人さんが大変なことにワタクシの友人がリスペクトして


わたくしにとっては、“ いつかは逢いたい!いつかは逢える! ”


と願って願い続けて25年!の人物です。


何故かそのメールを見た瞬間に” 逢える!!! ”って直感的に感じ


しかしながら友人とワタクシには今夜10時過ぎまで公式な予定が


ありそのことも懸念しながら、ややテンション高めで次の連絡を待つ


・・・・。友人からの連絡があり“もしかしたら今夜本人さんと呑みに


行くかも知れないからその時は一緒に行こう!”と言われもうすでに


この時点でやや緊張気味!・・・・・・。


そして夕方前に友人と公式な用事をすませる為に合流しました。  


・・・・・・・つづく。


『 イルカのあいさつ 』 (2006/09/05)

おっさーです!先日の話ですが


” 錦江湾で 518 野生のイルカ 518を見ました!!!! ”


宮崎から友人と鹿児島に電車 234で帰っている途中の出来事です。


予定では別な友人とお昼前の電車で帰る予定でしたが、


別な友人から宮崎での昼食のお誘いを受けまして


(人生初のエスカルゴとフォアグラを食べましたが 271・・・・・・。


 貧乏出身のワタクシには正直、あまり美味しいとは


 思えず、まだ焼き鳥の砂ずりとねぎまの方が美味しく感じます。)


話を戻して昼食後、車で 448鹿児島に帰るか!?電車で 455帰るか!?


少し悩み電車を選択してエスカルゴたちとの出逢いがあって


その時刻の電車を選んで・・・・といろいろな分岐点を超えての


イルカとの遭遇です。518


友人はマスコミの仕事をしてます。だから車窓から見えるこの海 466


イルカが住んでいることを見て知ってもらい、ビーチクリーン等の


呼びかけの一端となればナァ!なんて思いながら。


“ 今イルカたち出てきたらイイのになァ・・・! ”


なんて想い願いながら海を電車の揺れるリズムに身を任せながら


眺めていたら数秒後に2匹のイルカ 518518 が電車 234と平行する


ように1分も満たない時間ですがあいさつに来ました!


もちろん友人もイルカたち目撃しました。


“ もしかしたらイルカたちに願いが伝わったのかなァ!!! ”


なんて疑うことなく考えたらシアワセなキモチになれました!


イルカの動画ムービーをアップしました。

518 トラック環礁のミナミハンドウイルカ 518
http://www.aquageographic.com/channelagg/flv/trukdolphin.html

518 バハマのタイセイヨウマダライルカ 518
http://www.aquageographic.com/channelagg/flv/bahamadolphin.html


かなり癒されます!イルカ好きにはたまりません!

【 DREAM COMES TRUE  ~25YEARS~ 】 (2006/07/05)

 


308 夢叶いましたー!43725年間の夢がー!314 


剛さん411 長渕 剛さんに逢えしました!306 


いやァーアキラメなくて良かった。352


応援してくれたミンナ、夢の架け橋になってくれたみなさま、


     ありがとー!


2006年7月1日 午後2時過ぎ 鹿児島某所にて


ある方のご好意にて(Yさん)、とあるパーティに急遽出席させて


頂く運びとなりましてこのパーティに剛さんが参加することは、


もちろん存知まくっていたのですが・・・・・・。


それは、パーティが始まり剛さんを含む各方面の皆様のご挨拶も終わり


乾杯から立食パーティに変わり数分後に会場の片隅でグラスを


傾けながら近くて遠い剛さんの存在を感じていたら、Yさんが手招きで


呼んでいるので “何か手伝うのかなァ?” なんてヒョイと付いて行ったら


Yさんが剛さんに近づき、剛さんの肩をポンポンとたたき振り向いた


剛さんに 


“この人はまだ若いだけど・・・・・・。剛さんの歌を聴いて仕事でTOPを


取ってる○×さんです!”  って紹介してくれて剛さんが222右手を


差し出して念願の握手!そして思わず “これからもガンバリます!”


ってこれしか俺は言えなかった・・・・。


あまりにも突然降ってきた夢に


こんな対応しか出来ませんでしたが大・大興奮ですよー!


25年間願い続けてほんの一瞬の出来事でしたが。


POWERイタダキマシタ!91


剛さんからも夢の架け橋になって頂いたみなさまからもキッチリと


POWER!頂戴しました。みんなありがとね!ホントに。


以前約束したように 


“しっかりこのPOWERはみんなに還していくぜー” 29


               tsuyoshi
ところでみんな
『 Do you have a dream?』


『 夢の一歩手前 』 (2006/07/04)

おつかれ3で5ざいます。さて先週の6・29~7・2


人生最大のTSUYOSHI NAGABUCHI 4DAYSでした。


以前から何度かお伝えしているように25年間ずーと


“遠くにいる親戚のお兄さん”みたいに


いつかは逢える!


って思い続け叶いそうで叶わなかったワタクシののひとつでした。


そういった意味で今回の4DAYSは夢のような時間でした。


という訳でチョットこちらのブログも長渕 剛 強化週間!?となりますのでご了承クダサイ。




さて、6月29日 18時30分 鹿児島中央駅235 アミュプラザ広場


 FMかごしま FEEL THE MUZIC DA!! にてゲストINした剛さんです


突然サテライトを飛び出しワタクシの約5メートル目の前で


ギター269をもって歌い出しました。


超サプライズ!405 ビックリ! 437スーパーハイテェンション!


何度もLIVEとかに足を運んでますけど、今まで剛さんとの最短距離は


18列目ぐらいでしたのでDVD265やテレビのまんまの剛さんが目の前で


流れる汗も肉眼で見える近さでドップリLIVEを堪能しました!


約1時間10曲熱唱の超サプライズLIVEに約7000人オーディエンス


は地元 鹿児島生まれ育ち、スーパースターになって帰って鹿児島に 


“恩返しの名のもとに” 情熱を注いでくれる。 


もうある意味で西郷さん(西郷隆盛)と同じぐらいに剛さんは鹿児島を


愛しているんだろうな!と強く感じるサプライズLIVEでした。


ワタクシにとってはただのLIVEの興奮というよりも


だただた夢の一歩手前まで近づいた事に対する


神様への感謝剛さん対する感謝と更なる決意 で


胸いっぱいの日でした。     tuyoshi


『俺もこの田舎街から何か仕掛けよう!


       情熱家の名に負けないように!』


 

『25年の夢叶う』 (2006/06/16)

おつかれーす!昨日の続編ですが、


25年間逢いテェー想い続けていたあの人を。


長渕 剛さん 真近でお目にかかることが出来ました!


感激のあまり”直立不動”でしたよー。


出てくる感情は “すげェー×100”636665308306314


そして更にある方を通じて自分宛にサイン入り色紙をイタダキマシタ。


もうこれまた。    “すげェー×100”437314437314437


雄真君


 『燃えろ 燃やせ 自分の命に今


                着火しろ』


         06・6・11 長渕 剛


               サイン

ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
