情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
カテゴリ別ログ_LIVE 感想記
(--/--/--)

【 唄あるときは唄に酔い 酒あるときは酒に酔い 人あるときは人に酔い 】 (2006/12/30)

【 唄あるときは唄に酔い                      


      酒あるときは酒に酔い 


            人あるときは人に酔い 】


 ~ SO  LIVE 12・26・2006 ~



おつかれさまです。先日“ SO ” http://sotour2005.exblog.jp/という


バンドのLIVEに行ってきました。


彼らの音楽をLIVEで聴くことは初めてでしたが、


言葉の表現では浅はかなぐらい素晴らしいものでした。


あえて言葉を選ぶならば・・・・。



癒し効果の高いアロマキャンドルが部屋中を包む香りと


ささやかな炎の光のように優しくやわらかいキモチに


自然となっていくような不思議な音楽でした。


そして彼らのやわらかいメロディと優しい詩は、


休みの日の遅いブランチのまったりとした時間のBGMや


仕事帰りの車のカーラジオから流れてきたならば


最上のヤワラカイ時間になるだろうなァ!


なんてそんな事を頭に描きながらスピーカーから聴こえる


ココチヨイ“ SO ”の唄に酔いしれ。


時よりマイクからこぼれる生声の彼らは、


まるでおいしい食事をしているかのように


シアワセそうな顔で” SO ”の音楽を紡いでいる。


そんな彼らの唄のスキマから


滲み溢れる優しさを最大に含む彼らの人に酔い。


聴覚と視覚のその会場のやわらかな空気感に


ほろ酔いになりました。


LIVE終了後に打ち上げに参加さしてもらうことができ


彼らと語りあいましたがLIVEで感じたように


素晴らしい男たちでした。


素晴らしい音楽・スバラシイ男たちとの出逢いに


ついつい酒が進み。


そして酒に酔い。


” SO ”の音楽とメンバーに出逢えたことに


心から感謝して大事にします。  Deep Thanks!



    ちなみにワタクシのおススメの1曲は


    
 アルバム ” Mellow Yellow ” SO


             【  Ride on Life 】  


             IMG_2199.jpg   ※写真の楽器はお戯れです。



ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
