情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
カテゴリ別ログ_イベント告知
(--/--/--)

『 平 義隆 鹿児島初LIVE開催!! 』 (2011/07/28)


eTライブ/エイジ&平義隆

鹿児島ライヴヘブン


オープン18:30スタート19:00前売り\2500


各ソロのライブとeTのライブです~


チケットはticket@tairayoshitaka.com

へお名前と枚数を明記してメールでお申し込み下さい!

当日券もあります~




平義隆H・P



平義隆 プロフィール

1997年10月「ひまわりの観覧車」で博多出身3人組バンド TheLOVE としてデビュー。

以後13枚のシングル、9枚のアルバムをリリース、11年の活動をへて昨年活動休止を発表。

2008年末にラストツアー渋谷AX、名古屋ELL、大阪ルイード、福岡イムズホール、

ほとんどの会場で SOLD OUT になり

惜しまれながら2009年より休止に入り、同時にソロとしての活動がスタートされる。

作家としては、西城秀樹「最後の愛」 elly-今井絵里子-「I wish…」

CHEMISTRY「雨上がりの虹のように」 奥田美和子「雨と夢のあいだに」

ピース「サクラ舞い」 嵐「明日の記憶」 etc. たくさんの楽曲提供もおこなっている。





楽曲提供

平 義隆の作家としての活動をご紹介します

■提供作品
西城秀樹「最後の愛」 [作曲]

elly- 今井絵理子-「I wish...」 [作曲]

CHEMISTRY「雨上がりの虹のように」 [作詞・作曲] *「クノール」CM ソング

奥田美和子「雨と夢のあとに」 [作曲] * ドラマ「雨と夢のあとに」主題歌

ピース
「サクラ舞い」 [作詞]
「シネマドリーム」 [作詞]
「鳴りやまぬあのメロディー」 [作詞]
「僕はこうして生まれて来たんだから」 [作詞・作曲_ 共作]

HUNGRY DAYS
「世界が晴れた日には」 [作詞_ 共作]
「オレンジ・スペクトラム」 [作詞_ 共作]
「らしくあれ!」 [作詞_ 共作]
「卒業のうた」 [作詞_ 共作]

嵐「明日の記憶」 [作詞・作曲] * ドラマ「ザ・クイズショウ」主題歌 / 2009 年間シングル・チャート2 位

FUNKY MONKEY BABYS「涙」 [作詞・作曲_ 共作] *「ユーキャン」CM ソング

福島和可菜「大切な気持ち」 [作詞・作曲]

カラーボトル「春」 [作詞・作曲_ 共作]

サーターアンダギー「大切な人」 [作曲]

サーターアンダギー「卒業」 [作曲]

RYOEI「シマアザミ」 [作曲]

岡平健治
「雪桜(函館)」 [作詞_ 共作]
「和願愛語(千葉)」 [作詞_ 共作]
「旅立ちの朝(滋賀)」 [作詞_ 共作]
「にぎやか劇場(大阪)」 [作詞_ 共作]
「カブトガニを見に行こう(笠岡)」[作詞_ 共作]

TOKIO「見上げた流星」[作詞・作曲]


『 2010・11・21(日)第4回TEAM GAMILOCKチャリティープロレス出水大会 』 (2010/11/17)


第4回TEAM GAMILOCKチャリティープロレス出水大会

生きろ 子供たち!負けるな 鹿児島!


長島赤潮被害救済チャリティー


2009121600235928b.gif


《大会名》

第4回TEAM GAMILOCKチャリティープロレス出水大会


《日時》

2010年11月21日(日)


《開催地》

鹿児島県出水市 
屋内ゲートボール場内特設リング 


《開催時間》

17:00開場  17:30分試合開始


《料金》

全席自由席2500円   当日券3000円

※小学生以下と65歳以上の方は、入場料金は無料招待となります。

※今大会チケットは、10月中旬より発売開始となります。



《設備》

駐車場完備(無料)
自動販売機
トイレ
売店
授乳室



TEAM GAMILOCK公認サポーター
満月のお好み焼き

満月のお好み焼き天文館店  
  


《イベント詳細》


キックボクシング・空手 他


アマチュア格闘技戦 全5試合を予定
(参戦選手は後日発表します。)


チャリティープロレス


全3試合を予定
(参戦選手は後日発表します。)

※その他詳細は随時発表します。




TEAM GAMILOCK公式サポーター

黒伊佐錦 大口酒造株式会社



公式サポーター募集!

TEAM GAMILOCKチャリティープロレスでは、
今大会への協賛企業並びに個人協賛を募集しております。

お人協賛を募集しております。

お問い合わせはこちらから
↓↓↓↓↓
TEAM GAMILOCK事務局
gamilock@gmail.com

2010年10月3日(日)まるごみ薩摩~夢の初コラボ~ (2010/09/30)

まるごみ薩摩『 スペシャルサポーター決定!! 』



2010年10月3日(日)夢の初コラボ




【 まるごみ薩摩×FC kAGOSHIMA×レノヴァ鹿児島 】




“ 我が町 鹿児島を愛する!! ”

  この言葉のもとに熱い男達が

“ まるごみ薩摩 ”参加が大決定しました!!!!!!。




『 FC KAGOSHIMA  』

P9051610_convert_20100930134342.jpg


鹿児島からJ1を目指すサッカーチーム!!


『 レノヴァ鹿児島 』

WIZ00459_2.jpg


鹿児島初 プロバスケットボールチーム



鹿児島のスポーツ界を盛り上げまくる男たちが


“ まるごみ薩摩 ”に参加・協力に

  立ち上がってくれました!!!!!!!




※ 10月3日のまるごみは。

  なんと・・・

  両チームとも参加します!!!!!!!!



  史上初・夢のコラボです!!!








“ まるごみ薩摩実行委員会 ” 


『 あいさつしながら、 ごみ拾い。 』
 

開催日時 2010年10月3日(日) 

     午前10時~11時(1時間)
       

基本的に毎週第1日曜日同じ時刻に開催致します。


ごみ拾い場所   鹿児島市甲突川武の橋周辺        

集合場所   鹿児島市甲突川武の橋交通局側公園


参加費ボランティアなので無料です。


参加に必要なもの  


やる気 (小さくて結構です)

火バサミ(小さなごみを掴めるもの)
 
軍手 (素手でも後で洗えば平気ですが…
            
              危険物対策として)
 
ごみ袋(これがないと始まりません。 )

タオル(結構、いい汗かきます。)          

飲み物(こころは潤いますが喉は乾きます)



※ 小雨時は決行いたしますが雨天時は中止致します。

※注意 ごみ拾い中におけるケガや事故につきましては

一切の責任を負いませんご了承くださいませ。



連絡問い合わせ先  

まるごみ薩摩実行委員会  

代表 情熱家 雄真090-5749-7585
 
【 まるごみ薩摩実行委員会 BLOGつくりました。 】 (2010/08/06)



【 まるごみ薩摩実行委員会 BLOG 開催しました!! 】



まるごみ薩摩実行委員会BLOG



このブログにもリンク貼っておきます!!

しばらくは同じ内容もあるかと・・。
【 まるごみ薩摩実行委員会 2010年8月1日(日) 】 (2010/07/29)


“ まるごみ薩摩実行委員会 ” 


『 あいさつしながら、 ごみ拾い。 』
 

開催日時 2010年8月1日(日) 午前10時~11時(1時間)
       


基本的に毎週第1日曜日同じ時刻に開催致します。


ごみ拾い場所   鹿児島市甲突川武の橋周辺        

集合場所   鹿児島市甲突川武の橋交通局側公園


参加費ボランティアなので無料です。


参加に必要なもの  


やる気 (小さくて結構です)

火バサミ(小さなごみを掴めるもの)
 
軍手 (素手でも後で洗えば平気ですが…
            
              危険物対策として)
 
ごみ袋(これがないと始まりません。 )

タオル(結構、いい汗かきます。)          

飲み物(こころは潤いますが喉は乾きます)



※ 小雨時は決行いたしますが雨天時は中止致します。

※注意 ごみ拾い中におけるケガや事故につきましては

一切の責任を負いませんご了承くださいませ。



連絡問い合わせ先  

まるごみ薩摩実行委員会  代表 情熱家 雄真 

【 2010・6・6 まるごみ薩摩実行委員会 開催 】 (2010/06/01)




“ まるごみ薩摩実行委員会 ”開催。


2010年6月6日(日)


まるごみ薩摩実行委員会を発足・発進致します。


目指すところは「い・い・ま・ち・づ・く・り



便利さだけを追い求めた結果、


「自分だけが気持ち良けりゃいいや」=「利己愛」が


充満したこの世の中。


いつからこんな暮らしにくい世の中になってしまったのか?


考えもつかない犯罪が起こり、その犠牲の多くが


力のない子供たちや女性お年寄りばかりで、


連日聞きたくないニュースが耳に届きます。


さらに人類にとっての最大の危機、深刻な環境問題が


すぐそこまで迫っている現実。


すべては


「自分だけが気持ち良けりゃいいや」=「利己愛」が


招いたもので、その利己愛の象徴がゴミではないかと


思います。


モノが溢れ、情報が溢れ、自分本位主義になってしまった


世の中では他人を思う気持ちが薄れ、


平気でゴミを捨てることが出来るわけです。


私たち“ まるごみ薩摩実行委員会 ”は、


失ってしまった


「他人を思う気持ち」=「利他愛」をゴミと一緒に拾い集め、


安心して子供たちが遊びにいける


「いい街作り、いい未来作り」を


していきたいと考えています。




※活動内容 地域美化事業『まるごみプロジェクト』




同じ日、同じ時間に、同じ想いで」を合言葉に、


みんなで街のゴミを拾って街をキレイに、


そして日本を元気にしよう!というコンセプトの


一大環境ムーブメントです!


このムーブメントはもともと2006年に


千葉県浦安でスタートさせたもので、


「浦安市民全員参加のゴミ拾い」を目指し、


その名を「16万人ゴミ拾い」と題して


毎月第一日曜日に定例で行ってきたゴミ拾い活動が


発端となっていますが、


それぞれが住む街でも徐々に


このムーブメントが拡がっていったわけです。


私たちのゴミ拾いのモットーは


「エコは楽しんだもん勝ち!」


「道行く人にあいさつしながら楽しくゴミ拾い!」です。


またJTさんも「拾えば街が好きになる」


と掲げたゴミ拾い活動を行っていますが、


まさにその通りと思います!


不思議と、自分の住む街のごみを拾うと、


今までよりも街が愛しく感じてくるんですね。


自分たちの住む街を、自分たちの手でキレイにする。


この当たり前のことを、


イヤイヤでなく楽しみながらやり続けていったら、


きっと街の色は変わってゆくことでしょう



「ポイ捨てゴミ」は自分勝手の象徴。



最近エコだ温暖化だなんだって取り上げられてて、


テレビ観てたら「ヤバいかな~」


なんてマイハシ持っちゃったりして。           


でもこれ、ただの流行りで終わっちゃわないかな~?


終わらせないためには何が必要?


それには、みんなが


「気づいて」、「行動すること」じゃないかな。


じゃあ何すればいいの?・・・。


カンタンそうでムズカシイ。。。


そんなら「ゴミ拾い」が分かりやすくていいっか。


それもみんなが笑顔で楽しく参加できるなら最高!だよね。


「おはようございま~す♪」なんて挨拶しながら、


みんなでハッピーに街の掃除をしてたら、


今まで捨てちゃってた人たちだって捨てにくくなるじゃん?


それに、ゴミ拾い繋がりで新しいトモダチだってできるし、


僕らのゴミ拾いは、「気づき」拾い。


エコをアタマで難しく考えすぎて


何にもアクションできずにいるなら、


まずはいっぺんうちらのゴミ拾いに参加してみて!!


そこにはたくさんの気づきと、


たくさんの新しい仲間たちが待ってるから・・・



さぁーーー、ゴミ拾い祭り、みんなで楽しみますか!!                          






『 ごみ拾い活動!! 』   


  “ まるごみ薩摩実行委員会 ”
  

開催日時 2010年6月6日(日) 午前10時~11時(1時間)
       
基本的に毎週第1日曜日同じ時刻に開催致します。


ごみ拾い場所   鹿児島市甲突川武の橋周辺        


集合場所   鹿児島市甲突川武の橋交通局側公園


参加費ボランティアなので無料です。



参加に必要なもの 

 やる気 (小さくて結構です)
           

 火バサミ(小さなごみを掴めるもの)
 

 軍手 (素手でも後で洗えば平気ですが

              …危険物対策として)

 
 ごみ袋(これがないと始まりません。)
         

 タオル(結構、いい汗かきます。)          
 

 飲み物(こころは潤いますが喉は乾きます)


ゲスト  

  Ryuji 

http://ameblo.jp/ryujilip/page-2.html#main


(鹿児島出身アーティスト デビュー曲 “ 甲突川 ” ) 
  

  山上康弘 

http://yasuspirits.blog65.fc2.com/ 

(鹿児島出身伊佐市在住プロレスラー )



※ 小雨時は決行いたしますが雨天時は中止致します。


注意 

  ごみ拾い中におけるケガや事故に

  つきましては一切の責任を負いません
       
  ご了承くださいませ。

marugomi10_linkbanner_w450px.png



連絡問い合わせ先  

まるごみ薩摩実行委員会  

代表 情熱家 雄真  090-5749-7585



“ 第5回 気張いやんせNight 急遽開催決定!!! ” (2008/11/22)
2008・11・29 SAT


【気張いやんせNight×ヤナギムラ(※1)プレゼンツ 】

『気張いやんせNight IN 愛の聖母園(児童養護施設)(※2)』



※ 前回第4回の開催にてギター・ハモニカ等の楽器を寄付させて
  頂き、また今後こどもたちへの楽器を使った交流を約束しました。

  “ その主旨に有名洋菓子店 ヤナギムラさんの
    賛同を頂きまして子供たちへのLIVE&ケーキのプレゼントや
    LIVE終了後こどもたちへ楽器に触れてもらう。       ”

     このような企画です。



※1 ヤナギムラ 
    http://r.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000129/

※2 愛の聖母園  http://www.wiss-net.com/seiboen/seiboen.html 

    
【入場無料(注)この企画に賛同ご理解いただいた方のみ入場可)】

  開演時間 14:00~17:00(終了予定)

  場所   鹿児島市谷山上福元町5507-2
       JR指宿枕崎線 谷山駅下車 徒歩15分


【 打ち上げのお知らせ 】
 
※ ギター&マイク1本のフリースタイル弾き語りスタイル!!

   ギターとマイクを設置して誰でも参加可、リクエストOK!
   唄は歌えるけどギターがちょっとの方もギター代わりに
   弾いちゃいます!

  開催時間 19:00~21:00

  場所   鹿児島市天文館公園近く
        
       ガスパニック http://r.gnavi.co.jp/f351300/map1.htm

  料金   4000円(軽食・ドリンク呑み放題)


※ 気張いやんせNIGHT とは

   長渕剛が好き!という仲間たちが集まり弾き語りなどの
   イベントを開催し
   収益の一部を障害者スポーツや施設への寄付を目的とした
   非営利団体です。


参加希望または問い合わせはコメントまた
ワタクシの直電直メールをご存知の方は直接御連絡下さいまし!

【mixi 】http://mixi.jp/view_event.pl?id=37287339&comment_count=0&comm_id=1215631

PB120441.jpg
“ 松本かつひろ ” (2008/06/02)
6/14 (Sat)  松本かつひろ ソロツアー九州2008 「きばいやんせNIGHT」
会場 : RUM-D(鹿児島県鹿児島市千日町3-37タカプラ裏通り) →HP
時間 : 開場17時30分/開演18時00分
料金 : 3.500円(1ドリンク付き) →予約
出演 : 松本かつひろ/DJ EIJI(FM福岡)/廣道純(プロ車いすランナー)
問合 : 099-227-5166[受付時間 8:30~2:00] (RUM-D)
info@katsu-hiro.com

6/15 (Sun) 松本かつひろ ソロツアー九州2008 「MOJO」
会場 : MOJO(鹿児島県鹿児島市船津町1-2第一島津ビル3F) →HP
時間 : 開場19時/開演19時30分
料金 : 前売2.000円/当日2.500円(要1ドリンクオーダー) →予約
出演 : 松本かつひろ/未定
問合 : 099-226-7715(MOJO)
info@katsu-hiro.com



6/16 (Mon) 松本かつひろ ソロツアー九州2008  「バンブー翁」
会場 : バンブー翁(鹿児島県霧島市国分中央3-12-33)
時間 : 開場18時/開演18時30分
料金 : 2.500円(1ドリンク付き) →予約
出演 : 松本かつひろ/戸田賢悟
問合 : 0995-45-1390(バンブー翁)
info@katsu-hiro.com





松本かつひろ
佐賀県唐津市出身のシンガーソングライター。
1974.8.4生まれ
O型
katsuhiro_prof.jpg


○幼少時代
本人に自覚はないがこの頃よりこよなく歌を愛していたようで 正月などの親戚の集まりでは8トラックカラオケで必ず昭和歌謡 を熱唱し披露していたらしい。

○小学校時代
とにかく暇さえあれば大好きな歌(主にJ-POP)をくちづさみな がら日々を過ごす。 因みに生まれて初めて買ったレコード(EP盤)は斉藤由貴の「悲 しみよこんにちは」であった。
(この頃のマイブーム:チェッカーズ、斉藤由貴)

○中学時代
友達何人かで生まれて初めてカラオケボックスに行き、久保田利伸の 「Missing」を歌いそんな自分に酔いしれる。 この選曲からして当時から「イヤらしい男」の素質がうかがえる。 昭和の歌姫「美空ひばり」が他界した後に組まれた特番をたまたま目に し、たちまち心を奪われ 以後「生涯の歌の師匠」と勝手に仰ぐ。
(この頃のマイブーム:美空ひばり、長渕剛、ジュンスカイウォーカー ズ)

○高校時代
世は「バンドブーム」のまっ最中。 周りの友達は着々とバンド活動にいそしむ中、バンドブームには乗らず 何故かバイクに乗り夜な夜な「唐津の風」になり勝手気ままな青春を過 ごす。
(この頃のマイブーム:メタリカ、THEピーズ)

○成人時代
19歳の頃に就職したガソリンスタンドで大好きな車とバイクに囲まれた 人生を送るはずが、 ひょんな事からアカペラグループ「モアベター」のメンバーに加入する ハメになる。 これにより人生初の音楽活動を開始。 (この頃のマイブーム:BOYZ 2 MEN、JOE) 約3年の活動を経てモアベターを脱退。 その後ソロ活動の開始とともに「SO.」を結成。
(この頃のマイブーム:ダニーハサウェイ、BABY FACE)

以後数年間、様々な場所で様々な人と出会い様々な形で様々な音楽を経 験する。

2007年9月、シングル「ミチスジ」を発売し、「SO.」を活 動休止。

2007年末より改めて「松本かつひろ」というソロ名義になり活動を開始!!


" 気張いやんせNight ”とは!? (2008/05/31)
“ 気張いやんせ Night 

 廣道 純 北京パラリンピッ ク壮行会
 
          &

 長渕 剛デビュー30周年記念


2008.6.14(土)

◆長渕 剛 デビュー30周年◆
勝手に祝っちゃいます!!!

長渕 剛Fanを代表して日の丸を背負う男
廣道 純を
熱き仲間たちが 気持ちを 声を 届ける

長渕 剛 トリビュートLIVE♪


場所:鹿児島市天文館 Live Music Bar  RUM-D

OPEN 17:30     鹿児島市千日町3-37 千日街ビルB1
START 18:00      099-227-5166 http://17.xmbs.jp/rumd/
チケット 3500円(1ドリンク込み)

ゲスト
  DJ EIJI 

(2004.8.4 桜島オールナイトコンサート オープニングDJ 
   
中学時代に長渕 剛の影響を受けギターに目覚め、作詞・作曲をしながら
高校に入学と同時に地元のライブハウスで弾き語りをはじめる。
YAMAHAポップコンをはじめ、コカコーラミュージックコンテスト
ソニーボーカルオーディションなどで、数多くの賞を受賞。
その後、歌手の登龍門「博多ライブハウス“照和”」で3年間歌う。
現在福岡を中心にTV・イベントMC・CMナレーターとしても活動中!
現在は映画俳優・舞台俳優としても活動中!
映画「watch with me~卒業写真」(2007)
舞台「SAZEN」(2005)
舞台「GOEMON」(2006)
舞台「武士の中」(2008)
映画「KIZUKI」(2008)に出演。

鹿児島 MBCラジオ 南日本放送 おッぅ~鹿児島

FM福岡・スマッシュウェーブ   




松本かつひろ  (佐賀県唐津市出身シンガーソングライター)     http://katsumusic.exblog.jp/
     
 


 廣道 純  

PROFILE http://www.jhiromichi.com/html/profile.html


National record 400m/50秒94 800m/1分38秒84
5000m/10分05秒49
表彰
2004年2月 大分県民栄誉賞(全国車いす駅伝5連覇) 2004年10月 大分県民栄誉賞
→(パラリンピック2大会連続メダル獲得) 日出町スポーツ功労賞
→(アテネパラリンピック銅メダル獲得)
大阪府スポーツ功労賞(同上)
大阪府民栄誉賞(同上)
堺市民栄誉賞(同上)
内閣総理大臣賞(同上)



問い合わせ先 情熱家 

 



『 気張いやんせNight 』 について


私達は、“ 長渕 剛 ”を愛する者達が集まり、

『 気張いやんせNight 』というイベントを開催しています。


MIXI【 気張いやんせ 長渕剛 】コミュニティから

誕生したイベントです。

今までに鹿児島を封切に、
福岡、熊本・人吉と3回のイベントを行いました。


鹿児島では、余命いくばくも無いと言われた剛ファンの一人の方が

『 病院で検査するより剛ファンの仲間から力(Power)を貰ったほうが
生きる力になる!』

と言う思いで参加されました。

私達は 『元気になれ!』 という思いを、そして参加している人達から

『 元気になれ!、頑張れ! 』

と言う思いをぶつけ合いました。

たくさんの力と気持ちがこもったTシャツを

お渡ししました。

みんなの気持ちが一つになることの素晴らしさを

教えられたイベントとなりました。


福岡・照和では、“ 長渕 剛 ”と同じ空間で同じ場所に立ち

熱い想いと感動が込み上がってくるような特別な時間の中

みんなの気持ちが一つになった一日でした。


熊本・人吉では、周辺住民の皆様方に御協力を頂き、

国宝神社(老神神社)で仲間の祝結婚披露ライヴを行いました。


私達は“ 長渕 剛 ”というアーティストに出逢わせていただき

生きる勇気、人を愛する素晴らしさを教えられました。

共に泣き、笑い、唄い、

“長渕 剛”という人間の優しさと力強さを感じ

たくさんの力(Power)をもらいました。 


私達は、このイベントを

お祭り騒ぎだけのイベントで終わらせるのではなく

長渕 剛さんから頂いた力(Power)を 

社会に貢献(チャリティー)することや

微力ながらも何かしら心うるおう形に出来たらと考えています。


この3回のイベントはほとんど赤字に近い状態ではありましたが

わずかな収益の中から鹿児島市・谷山 愛の聖母園 へ

6月14日(イベント当日)に島村楽器ご協力のもと

ギターを寄贈させて頂く予定となっております。


数多くのチャリティーは出来ませんが、

これからも少しずつでも続けていきたいと思っています。


また“ 長渕 剛 ”という アーティストが

結びつけてくれた全国の多くの仲間たちと出会い、

一人では決して出来なかったことも、

仲間と一緒なら大きな力になるということも学ぶことが出来ました。 



その仲間の一人に

車椅子アスリートの“ 廣道 純 ”(別紙参照)さんが

いらっしゃいます。

彼とは“剛ファン”というただ1つの共通点から彼と出逢いました。

彼は今年開催される 『 北京パラリンピック 』に

出場されることが決まり、

「そうだ!みんなで激励会をしよう!」と計画たてました。



それに加え、今年2008年 『 長渕 剛 デビュー30周年 』という事も

あり、たくさんの力(Power)をいただいた私達が

精一杯の愛を伝え続けてくれた男“ 長渕 剛 ”さんに『 ありがとう 』の

感謝の気持ちを伝えたく私達だけで勝手にお祝いをしようと

この企画を立ち上げさせていただきました。

この企画に賛同していただける熱き剛FUNの方、

全国の剛FUNとの交流の場にもなるキッカケにもなるかと思いますので

奮って皆様のご参加を心よりお待ち申しあげます。


“ 気張いやんせ Night ”

主催者 代表 情熱家 雄真


気張やんせポスター

第4回 “  気張いやんせ Night  ” (2008/05/09)
第4回 “  気張いやんせ Night  ”


廣道 純 北京パラリンピック壮行会

2008.6.14(土)

◆長渕 剛 デビュー30周年◆
勝手に祝っちゃいます!!!

長渕 剛Fanを代表して日の丸を背負う男
廣道 純を
熱き仲間たちが 気持ちを 声を 届ける

長渕 剛 トリビュートLIVE♪


場所:鹿児島市天文館 Live Music Bar  RUM-D

OPEN 17:30   START 18:00        

鹿児島市千日町3-37 千日街ビルB1 http://17.xmbs.jp/rumd/
099-227-5166
チケット 3500円(1ドリンク込み)

ゲスト  DJ EIJI

(2004.8.4 桜島オールナイトコンサート オープニングDJ 
   
中学時代に長渕 剛の影響を受けギターに目覚め、作詞・作曲をしながら

高校に入学と同時に地元のライブハウスで弾き語りをはじめる。

YAMAHAポップコンをはじめ、コカコーラミュージックコンテスト

ソニーボーカルオーディションなどで、数多くの賞を受賞。

その後、歌手の登龍門「博多ライブハウス“照和”」で3年間歌う。

現在福岡を中心にTV・イベントMC・CMナレーターとしても活動中!

現在は映画俳優・舞台俳優としても活動中!

鹿児島 MBCラジオ 南日本放送 おッぅ~鹿児島

FM福岡・スマッシュウェーブ   )


松本かつひろ  (佐賀県唐津市出身シンガーソングライター)
    http://katsumusic.exblog.jp/
     
 


 廣道 純 ※写真

PROFILE http://www.jhiromichi.com/html/profile.html


National record
400m/50秒94
800m/1分38秒84
5000m/10分05秒49
表彰
2004年2月 大分県民栄誉賞(全国車いす駅伝5連覇) 2004年10月 大分県民栄誉賞
→(パラリンピック2大会連続メダル獲得) 日出町スポーツ功労賞
→(アテネパラリンピック銅メダル獲得)
大阪府スポーツ功労賞(同上)
大阪府民栄誉賞(同上)
堺市民栄誉賞(同上)
内閣総理大臣賞(同上)

廣道純写真



問い合わせ先 情熱家  
ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
