情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
月別ログ_2006年10月分
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 ごはん 】 (2006/10/29)

おつかれさざんす!” 食欲の秋 477 ということで・・・。


先日からのまたまた祖母のお見舞いでのことですが、


おとといに夕食の時間帯に顔を見せに行ったのですが祖母は


ずっと深い眠りについてまして 395


食事をしなかったのです。


きょうは昼食の時間に様子を伺いに行ってきましたが


今回は、ゆっくりではありますが自分で箸を持ち、


もしかしたら我が家より豪華な!?病院の食事を摂っていました。


だた元気な人から見れば、あたりまえのことでしょうが。


この食事をしている!これだけのことですが、かなり安心しました。


祖母が元気になることを確信しました。


考えてみると日常でも”食欲をなくす”とかも具合の悪いことですし。


例えばなんとなく打ち解けにくい人でもいっしょに食事 373をすると


今までとは異なったいい状態になったりすることもあったりと。


食事を摂る。


そのものを371372375377何かしらバロメータみたいなものに


感じてしまいました。



       “ 今度よかったらご飯でも行きましょう!? ”


                   IMG_1618.jpg

スポンサーサイト
ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2006. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。