情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
誕生!! “ まるごみあいら ” 2011・6・12(日) (2011/05/29)


誕生!! “ まるごみあいら ”



『 まるごみ ついに!! 海へ。 』


“ 2011・6・12(日)まるごみあいら 誕生!! ”


“ まるごみあいら実行委員会 ” 


『 あいさつしながら、 ごみ拾い。 』
 

まるごみあいらのテーマ



“ あいらぶあいら!!  あいがいっぱいある街。 ”




開催日時 2011年6月12日(日) 16時~17時(1時間)

※初回は志向は変えて夕方行います!! 
      

ごみ拾い場所   姶良市重富なぎさ公園

 http://www.city.aira.lg.jp/bunkakanko/tourism/facilities/...  

集合場所   姶良市重富なぎさ公園




参加費ボランティアなので無料です。


参加に必要なもの  


やる気 (小さくて結構です)

火バサミ(小さなごみを掴めるもの)
 
軍手 (素手でも後で洗えば平気ですが…
            
              危険物対策として)
 
ごみ袋(これがないと始まりません。 )

タオル(結構、いい汗かきます。)          

飲み物(こころは潤いますが喉は乾きます)


※※この海岸はイルカが見えることも多いので

   『運』が良ければ・・・・・。

※ 小雨時は決行いたしますが雨天時は中止致します。

※注意 ごみ拾い中におけるケガや事故につきましては

一切の責任を負いませんご了承くださいませ。


まるごみあいら実行委員会 

代表  薩摩の応援団長【鹿児島FM聴人組愛】




連絡先 情熱家 雄真 090-5749-7585



2011・6・12(日)

『 まるごみあいら 』誕生します!!

鹿児島市・鹿屋市・霧島市・垂水市に続き姶良市に。

これで錦江湾をまるごみが囲む形にグッと近づきました!!

そして『まるごみあいら』は初の海に進出

重富のなぎさ公園と年に数回は龍門滝を予定しております。

あたらしい形のまるごみとなります。



各支部共々 まるごみあいらをご贔屓に!!

まるごみあいら実行委員会 

代表 代表  薩摩の応援団長【鹿児島FM聴人組愛】



P5202371_convert_20110529161815.jpg

P5202370_convert_20110529162410.jpg


やりますよ!! 自分達が育った町
お世話になった町
思い出がたくさん詰まった大切な場所

故郷に対する感謝の気持ちや恩返しの気持ち、
自分達の地元を愛し大切にするという気持ちを
まるごみの活動を通じて
次世代へと伝えていけたらと思います!!

【まるごみあいら】

雄真さんの熱い思いを乗せて
薩摩の応援団長が引っ張っていきます!!
宜しくお願いします。
(`∇´ゞ
薩摩の応援団長
2011/05/29 | URL |(trip@-)
編集



おめでとう!夕方のまるごみも気持ちよさそうだね。
(いけち~)
2011/05/30 | URL |(trip@-)
編集



ワクワクしますねぇ♪

サンセットまるごみ☆

楽しみにしています(^_-)-☆


(愛夢)
2011/05/30 | URL |(trip@-)
編集



海ぃ~~ヾ(≧∇≦*)ゝ

想像するだけで。。ドキドキ♪ワクワク♪

まるごみ☆バンザィ(ノ^^)八(^^ )ノ





(和夢)
2011/05/30 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
