情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
『 謹んでご報告。 』 まるごみ薩摩1周年!! (2011/06/14)



『 謹んでご報告。 』



日頃から全国のみなさまに“ まるごみ薩摩実行委員会 ”をはじめ

まるごみ大隅実行委員会

まるごみ霧島実行委員会

まるごみたるみず実行委員会

そして今月誕生の

まるごみあいら実行委員会

をご贔屓にしていただき心から感謝致します。



さて昨年の6月にまるごみ薩摩を開始いたしまして

1周年を無事に迎えることが出来ました。



通常の地域美化活動はもちろんのことながら


2011・2月 新燃岳の灰除去活動

2011・3月 東日本大震災支援活動と


私共はごみ拾い活動+αで活動させて戴きました。


大変手前味噌ではございますが

この活動をご理解ご賛同していただいたメンバー並びに

ご協力ご参加いただきました

みなさまあってのことと存じます。

深謝致します!!



この度1周年を期に

名称の変更とロゴマークを新規で制作いたしました。



『 まるごみ薩摩実行委員会 』


       ↓


『 思いやり活動

  まるごみ薩摩本部実行委員会 』




とさせて頂きます。

各支部も同様に名称の先頭に“ 思いやり活動 ”を

付けさせて頂く所存で御座います。



今後は名称に負けない活動を目指し

愉しみながら歩んでいきたいと存じます。



これからも変わらぬご愛顧ご贔屓の程を

謹んでお願い申しあげます!!







『 新ロゴマーク 』

2011053103090000_sh01.jpg


『 新キャラクター 』
sirokumakurobuta0001.jpg





この活動の輪の中にいられることに感謝いたします 


今後ともどうぞよろしくお願い申しあげますp(^^)q
(きりん)
2011/06/15 | URL |(trip@-)
編集



1周年おめでとぅございます♪

”まるごみ” に出逢えたこと
ほんとぅに嬉しく思います☆

新キャラクター♪ 細かいとこまで
『さつま』 がでてますね☆
♪(*^ ・^)ノ⌒☆カワイィ~



(こすもす)
2011/06/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
