情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
【 Moment Of The Rainbow 】 (2006/08/11)

 おつかれーす!今日の夕方、ほんの時間にして5分ぐらい


 最高にキレイな虹 485と空を朱に染めるきれいな夕日 482


 ワタクシは挟まれてしまいました。


 虹は桜島の左側から半径がくっきりアラワレ生涯第2位!485


 の素晴らしくきれいな虹でした。


 ちなみに生涯1位はインドのナーランダ地方で頭上に現れた


 “ 指輪のように円い 357 虹485 ”です。これは神秘的でした。


 そして昨日の夕陽もまたきれいなこと。


 ピンクグレープフルーツの果肉にような紅い空に染められてました。


 この、キレイな虹と夕陽を写真を納めたく、お気に入りの場所まで


 車を飛ばしましたが、最高にキレイな瞬間は過ぎていました。


 しかしながら、この刹那な的な瞬間だからこそ!夕陽


 こんな衝動にカラレタのでしょうネ。



スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
