情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
『 がんばれ橋本昌彦! 』 (2006/08/21)

おつかれっす! 


『 Masahiko Hashimoto The party In KAGOSHIMA 


期待の大型新人イケメンシンガーソングライター  橋本昌彦


が福岡からメジャーデビューに向けていよいよ東京に


旅立つことになり学生時代を鹿児島で過ごしている彼の壮行会の


パーティーをDJ POCKYさんの幹事のもと行われ、ワタクシも


スタッフとしてお手伝いにいってきました。


コアなファンの方や彼のお父さんはじめ恩師や同級生など


に囲まれたヒジョウにあたたかい優しい壮行会でした。


彼とは別件で何回か呑んでいるんですがこんなにシアワセそうな


彼をはじめてみましたし。    j


一見は COOLな男に見えるんですが内に秘めた熱いものを


持ってるイイ男です!歌もウマイ・エロい。


機会があったら是非応援してアゲテ下さい。


ワタクシもシンガー橋本昌彦・ 人間 橋本昌彦


どちらも応援していきます。 がんばれ橋本!       









LOVE STORIES LOVE STORIES
橋本昌彦 (2005/09/21)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


こんにちは~
昌彦寮の寮母のmipoです!
いつもにましてスペシャルなライブでした。
最高です♪
ほんとこれからも頑張って欲しいです。
(mipo)
2006/08/22 | URL |(trip@-)
編集



初めまして・・・
私も昌彦君 スッゴク応援しています。

これからももっと応援していきます
(美空 撫子)
2006/08/30 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
