情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
『 Like a Cowboy 』 (2006/08/29)

おつです!僕は幼い頃から、何故か理由もなく


         ” 馬 ” 230が好きで!大好きで!


      230 いつか家で馬と暮らしたい!いう夢。230


     230 草原を馬に乗って走りたい!という夢。230


この夢は今でも変わらない。年に一度ぐらい馬に乗ることも


あるが、 たまらなく気持ちがイイ。  そしてなぜか懐かしい。


先日、うちの近所にある街中の小さな乗馬の練習場を


通りかかり立ち寄ってみた。


前回立ち寄ったのは半年以上先の話。


そして今回は、馬たちの姿は無くマンション建設用の工事現場 512


なっていた。  すごく悲しく寂しい!


この場所は幼い頃から馬を 23023067 230 見たくなったり


キモチが風邪をひきそうに400


なった時など小一時間ほど馬を眺めているだけで、


ただそれだけで。ココロがやわらかくなった!343


この乗馬の練習場の御主人は、もちろん僕の存在など


知る由がない。それも当然のことである。


寂しい悲しい。しかし御主人を攻めるキモチは無い。


よし決めた! 今度どこかに馬を見に行こう!230355





誰にも気付けれずに私なんかって自暴自棄になるときも


あったりする時もある。


私なんかイナクナッタッテ誰も悲しまないさ!


って考えたりすることもたまにはあるだろう。


だけど誰ひとり何ひとつそんなことはない。


誰かが必ず悲しむ。 どこかで誰かが寂しくなる。


遠くからずっと遠くからあなたを見ているひとがいる。


あなたの存在に癒されているひともいるだろう。 


必ずどこかに。


 “ Like a Cowboy ”  uma


           



雄さん、涙が止まらない・・・。

ミッチー
2006/08/30 | URL |(trip@vkcXtX9g)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
