情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
『なんくるないサー。』 (2006/04/04)

おつです!きょうのKAGOSHIMA57の天気は・・・。


   大雨279279279 ワイパーMAXの大雨!


昨日は、友人2人から結婚報告308結婚式315のスピーチの依頼。


今日は、友人ひとりから離婚報告399がありました。


この3人とも大事な先輩や友達である。


・・・・・・・・。相変わらず神様の気持ちが解からん。


       まさにウレシイ事、悲しい事のくり返しだよね。


       私のまわりの心優しい人ばかりに                               


              悲しいが多すぎるような気がします


   “どうか負けないでほしい!優しい大人達よ。”


 こんな時にお酒が呑めるだけ、まだ大人で良かった。と思う。                       


   まァ呑もうか!


                       呑むサー



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/04/08 | |(trip@)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
