情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
『 あなたは何色モンキー?』 (2006/09/04)

おつです!こんなものを発見しました!


おヒマなときにどうぞ!結構当たるかも!?


『 あなたは何色モンキー? 』 14   


                                    http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/


ちなみにワタクシは↓


『少々無愛想ではあるが、


自己流の哲学に忠実に生きる誠実な人物です。


口数は少なく言葉を選びながら、筋道を通した論理的な話し方に


特徴があります。


自分の持ち味を活かしたオリジナリティー溢れるアイデアや創造力に


優れており、平凡なものでは満足せず、独自性を追求して、


誰にもマネのできない事でナンバーワンを目指していきます。


人とは違った視点で物事をとらえるため、『変わっている』と言われたり、


偏屈な人柄と思われたりする事もありますが、


実際には駆け引きのない実直な人間性を持っており、


義理人情にも厚いほうといえます。


ぶっきらぼうで飾り気のない無口な態度が、一見とっつきにくい印象を


与えていますが、自分を取り繕ったり、気取ったりしようとは


思わないからであり、本人にはまったく悪気がありません。


自分の感情や気分に左右される事のない、客観的な判断を


心がけています。


また、何かにつけ自分が納得できるまでとことん考えて、


綿密な計画をじっくりと練ってから行動に移すため、取り掛かりには


時間がかかるものの、ひとたび行動に移すと、自分の立てた計画を


忠実かつ着実に一歩一歩遂行していきます。


初志貫徹をモットーに周囲が何と言おうとも自分の信念、


自分が信じた道を貫いていく頑固さがあります。



ゴーイングマイウェイを地でいき、リーダーシップをとるというよりは、


自分ならではの切り口を活かした研究やブレインとして実力を


発揮するタイプです。特に時代を見通していく洞察力に優れていて、


現在よりも将来に照準をあわせて、フルに頭を使って極限の構想を


打ち出し、周囲に左右されずに、あくまで自分のペースで目標に向かって


堅実に頑張っていきます。


しかし、ヨミが外れた時のとっさの対応は得意な方ではなく、


突発的なトラブルが起こると、意外とオロオロしてしまうような面も


あるようです。とかく常識や人の目を気にしない行動をとるため、


なかなか理解されにくいですが、親しくなるとユーモアもあり気軽に


つきあえる真面目な人物です。』




 


 




お~!これ当たってるじゃん!0(*∩_∩*)0
私のもほぼ言い当てられてた(^_^;)
皆様も覘いてみては!

たまには自分分析して、客観視するのもいいね!
ミッチー
2006/09/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
