情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
『 夜長月 』 (2006/09/09)

おつかれです!すっかり月見バーガー の美味しい季節になりました。


今夜は夜風が心地よかったのでシャワーを浴びてベランダに出てみた。


ポータブルCDプレーヤーで” 浜田 省吾 夏の終わり ”を聴きながら


黒ビールを片手に秋の月夜を愉しんでみました。


今宵の満月の月は、まだ夏の雲と秋の雲が混ざり合うスキマから


煌煌と明かりを落としたり、厚い雲に隠れたり、絹のような雲から光を


洩らしたりと様様と景色を変えるさまを眺めていました。


月も風も雲も日々カタチを変えていく・・・・・。


ただベランダで音楽とビールを愉しんでいる僅かな時間なのに


目に映る景色は流れていく。


『 イツモ ココロノ 温度ヲ 一定ニ保テレバ 移リ変ワル


    雨モ風モ 目ニ映ル 日々ノ出来事モ 


         愉シム事ガ 出来ル カモ 知レナイネ。   』 


スポンサーサイト


夕べは、キレイな満月でごわしたな。
アタシも見てましたよ、歩きながらですが・・・。

アタシは、キレイな月を見ると、ソワソワしちゃいます。
未だに理由は謎でごわんど。
(Ash)
2006/09/09 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
