情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
『  11.9.2001  』 (2006/09/11)

『 9.11.2001 』  



    ひとつの月を見て ひとつの太陽の光を浴びて


   おなじ星をながめているのに


   目の色や肌の色 宗教や思想の違い


   ただそれだけのことで


   誰がいけないの だれがいけない訳でもない


   何かの方向を間違っただけ


   


   生きとし生けるモノのいのちの重さを


   だれも計ることなんて


   できないよね


   ひとつの月 ひとつの太陽 


   おなじ星をながめ


   目に映る川や山は違うけど


   いのちの重さは変わらない


   


   コトバなんて通じなくても


   想いは言葉や時間や空間すら


   超えていくよ どこまでも


   笑顔は世界の共通語だよね


   


   無理して強くならなくても


   無理して勝ちをもとめなくても


   


   弱くても情けなくても 


   やさしいあなたが一番かっこいい 


  


 “ LOVE & PEACE   Future Child ”


                IMG_1053_sh01.jpg




   


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
