情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『 Opening of a dream 』 (2006/09/28)

おつです!では先日のつづきを・・・・。


友人と合流したワタクシは大きな試合前や大きなイベント前、そして


大きなチェレンジに向かう日の独特のテンション 19のまんまです!


あいにく用事のあった場所が214118が途切れやすく356そんな状況


の中で飲み会のセッテングをしなくては成りませぬ 275275275


” あの店は接客はどうだ?・ 貸切にできるか?・営業時間は? ”


など様々な方向から吟味して何軒かに問い合わせの電話6ですよ。


” もっと呑みにいっていい店をcheckしておくんだったなァ ”


なんて思いながら・・。試行錯誤しているうちに数軒目で店を決定364


と同時進行で友人が“ワタクシの飲み会参加許可” 437437437


” 待ち合わせ時間 ”も決定364用事も終了。いざ出陣 231


待ち合わせに向かう車中にてまたまた打ち合わせを行い、友人


と時間より先にお店に到着。そして店の方と打ち合わせを実施296


”奇遇にも店長が同級生237” 『おお神が味方してるぜェ! 514 』


なんて更なるテンションバリ高 19で待ち合わせ時間の10分前に


店の入り口で待機。5分前・・・周りをキョロキョロ。待機!


約束の時間に助手席に乗った本人319さんが通過。すぐ近くの


駐車場に車を止めてこちらに向かって歩いて来ました。


慌ててワタクシは本人さんの方に走って行き29“ こんばんわ ”


ってごくごく日本人らしく挨拶。軽く微笑み左手を上げる本人さん。


本人さんを先導しながら、かなり早足で 106歩いているとすれ違う人


や遠くにいる人もザワザワと本人に気が付きだし・・・。405


目の前をみると渡るべく信号が赤 "やばいィ!” って頭の中で


感じながらしかし横断歩道さえ渡れば店の入り口のエレベーターが


ある。あそこまで行けばナンクルないサー!


” エレベーターのボタンを先に押してきます! ””おォ頼むよ!”


と言った途端に信号が青に・・・。     


やはりスゴイ!神が味方している!    ・・・・・・つづく。

スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。