情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
『 DREAM COME TRUE 』 (2006/09/29)

おつです!では昨日の続きですが・・・・・。


神秘的に信号が青に変わりワタクシがエレベーターのボタンを 154


押して入り口に帰ろうとすると本人319さんはもう後ろに来ており


エレベーターに乗り込み”ご一緒してよろしいですか?”って


訊ね、“急に申し訳なかったネ!”って言われまたまたテンション


バリ高 410になりながらお店入り口から席まで案内、店内で待機して


いた友人達が本人さん達を待ちうけ全員に笑顔と握手が飲み会306


のハジマリ!それぞれのグラスが用意されて・・・。


25年間の夢であった本人さんを目の前に乾杯 306の瞬間です。


” では今日はアリガトウ!”の本人さんの一声で乾杯。


ここからは夢のような6時間・・・・。


すべての瞬間が夢のようで、ひとつひとつに平然を装いながら


驚きの連続・・・・。おォ!すげェ、目の前で飲んでるよ!


おォ!すげェ、会話したよ!  おォ!すげェ、同じの食べてるよ!


なんて人生最大のミーハーな自分に驚きながらも感動・感激 405


アッという間にお店の閉店時間も過ぎて場所を移して合計約6時間


あまり夢の空間を過ごすことが出来ました!


当然のようにわかれてからも夢心地ですよ!


25年の夢が叶った363  314437437437314


(ごめんネ!読んでる人にはワケわかんないかもネ!)



うん・・・わからないけど

すっごく嬉しくて夢見心地な時間をすごしたんだなってわかる

先日昌くんに会った時の私もそうでした!!
(撫子)
2006/09/29 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/09/29 | |(trip@)
編集



 アノ方ですよね?アノ方と飲んだんですよね??
 
 おめでとうございます(^o^)良かったね(^_-)私もうれしくなってしまった。
Cinnamon
2006/09/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
