情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
【 夢の種 】 (2006/10/03)

おつかれっす!もう10月ですね、3ヶ月めくりのカレンダーなら


最後のページですネ。なんとなく淋しいような!


カレンダーは毎月めくる方がいいよね!というわけですが・・・。


ワタクシは最近というか本当に夢がよーく叶うんですよ。221


自分のチカラでは無く誰かのおかげというのがほとんどですが。435


でも唯一自分を誇れることは、明日オムライス食べたいなァ!86


小さな夢から世界1周したいなァ!506507513の大きな夢まで・・・・・。


ほとんどアキラメマン 91 。他人が聞いたら笑うぐらいに


シュミレーションといえばカッコイイですがほとんど妄想に近いぐらい


夢を描いて楽しんでます。411


そして夢がたとえ遠のいても冬服 480を暑くなったらタンスや押入れ


にしまうようにいったん目の前からは無くしますが記憶から消したり


はしません!そしたら例えば日本は夏でも海外に旅行に行ったら冬


ってありますよね、そんなときに


“あァ ここにコートがあったし、ここにマフラーもあったよね!


”って感じになるじゃない。


時間と空間が変われば状況も変わるし。


だけど、夏に冬服を捨ててたらそんなことないよね!


5めんワカリニクイけど・・・いつもオムライス食べたいな的な夢でも


持っていつづけたらさ、友達が偶然「相談あんだけど、ご飯食べに


行こうよ!何食べたい?」 「オムライス!」 「いいね!」


これで 63 夢叶う! でしょう。・・・・・。そんな感じ俺はいつも叶う。


だからナンなんだ!って・・・。


要は【夢の種】 22をガンガン植えまくれ!


って言いたいんだ。


植え方や土地の質なんて関係ない、無視してコレ!って想ったら


種を夢の種をガンガン撒きまくれ!ってこと。


そんなコトあんの!?って思ったらやってみな!!!!!


叶うから・・・・・・・・・。254


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
