情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
『 YELL ~エール~ 』 (2006/10/23)

    YELL ~エール~


どんなに小さなつぼみでも 凍える冬を越えればほら


春が来るたびに 鮮やかな花が咲くのだから



あなたが今日まで歩いてた この道まちがいはないから


春には大きな 君が花になれ



見送る友の顔に目を伏せ 走り出す窓に


もう戻れない その不安を 


希望だけじゃ断ち切れないでいるけど



今 君は門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ


誇り高き勇者のよう 風立ちぬ その道のどこかで


君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ


想い描く夢のもよう いつの日にか その目に映せ



どんなに大きなつぼみでも 凍えて冬に負ければほら


春の風さえも浴びぬまま 枯れてゆくのだから



寒さに負けないで あなたの足跡 誰かがたどるよ


いつの日にか 春の風になれ



現実と夢が今 遠くかけはなれていても


そう 無駄じゃない その姿を 


遠い場所で 誰かが見てるのさ




今 君は門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ


誇り高き勇者のよう 風立ちぬ その道のどこかで


君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ


想い描く夢のもよう いつの日にか その目に映せ




今 君は門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ


誇り高き勇者のよう 風立ちぬ その道のどこかで


君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ


想い描く夢のもよう いつの日にか その目に


その目に so many dream



誇り高き勇者のよう・・・


今 君は門出に立ってるんだ・・・・


                  YELL ~エール~ / コブクロ









YELL~エール~/Bell YELL~エール~/Bell
コブクロ (2001/03/22)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


もしかして・・・・・宮崎2DAYSに行かれました!!
(撫子)
2006/10/23 | URL |(trip@-)
編集



無駄じゃないのかぁ…。
無駄と思ったらやりきれないし、前向きに物事捉えていくしかないですね。そうしないと自分がかわいそうだし。
私って誉められて伸びる子なんだけど、誉めてもらわなくてもちゃんと見てくれてる人はいる、って信じて明日も頑張ります。
(まりもっこり)
2006/10/23 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
