情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
【 DOOR~The knock again~ 】 (2006/11/02)

  DOOR~The knock again~



この海を渡ったら ずっとそばに居よう・・・


この荒れ狂う 大海原を


簡単に渡ろうなんて思っちゃいないさ


ただ港から見送る人に なれないだけさ



海深く沈めた夢を 拾い集めて


自慢気に語ろうなんて あとは惰性で暮らすのかい?


常識に翻弄されて 日々は繰り返す


真実は胸の中にある



進むべき道なんて 自分で決めるのさ


不安や恐れに 足元をすくわれそうになるけど


巡り来るこの時に 逆らい続けよう


航海は僕に 何を教えてくれただろう?


“ 行くしかないだろう! ”



自問自答を繰り返し 思い悩み立ち止まるけど


あの日夢見た 輝きだけが また 僕の心を揺さぶるよ


眠れない日々を過ごすのなら 


眠らない明日を追いかけよう


夢見ることが全てじゃなくて 


叶えようとすることが全て



この荒れ狂う 大海原を


簡単に渡ろうなんて思っちゃいないさ


全てのものを手に入れるなんて できなくていい


ただ一つ たった一つでいい



開くべきDOORなんて 自分で決めるのさ


不安や恐れに 足元をすくわれそうになるけど


巡り来るこの時に 逆らい続けよう


後悔は僕に 何を教えてくれただろう?


“ 行くしかないだろう!”



自問自答を繰り返し 思い悩み立ち止まるけど


あの日夢見た 輝きだけが 


また 僕の心を揺さぶるよ


眠れない日々を過ごすのなら 


眠れない明日を追いかけよう


夢見ることが全てじゃなくて


叶えようとすることが全て



この海を渡ったら ずっとそばに居よう・・・



 








DOORDOOR
コブクロ (2004/05/12)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
