情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
【次の満月までには、】 (2006/11/04)

こんばんわ、今宵は哀しいぐらいの見事な満月です!


最近はベランダで、一日を振り返りビールのグラスを傾けることが


日課となってますが・・・・。


今宵の月は満月でした。


あまりに美しく儚く哀しいぐらいの月でした。


先月も先々月もキレイな満月でした。


日々切なに追われ、感情さえも忘れるほどに複雑な出来事に


みなさまも直面していることもあるでしょうが・・・・・。


でも、きっと来月の満月の夜には楽しく呑めてるかも知れませんし。


今より少しHAPPYな感じかも知れませんよね!


願わくばそうあって欲しい!!!


もし今悲しみや苦しみを感じているひとがいるなら・・・・・。


次の満月には今の状況では無い!


次の満月には笑って過ごそう!


なんて思ってくれたらSO HAPPY!


そんなことを想いながら満月を眺めてたら、


何となく満月に感謝してしまいました。


スポンサーサイト


ベランダでビールなんて素敵ですねぇ。
お月様きれいでしたよね、私も見てました。
すごい月明かりで、幻想的っていうかね…

最近、仕事の環境が変わったんです。パートナーに仲良しの後輩が付いてくれて、肩の力抜いて少しだけ頼っちゃおう、って思えるようになりました。
情熱家さんや、他のマイミクさんのおかげで励まされました。
ありがとうございました。
(まりもっこり)
2006/11/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
