情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
【 波高ければ舟高し!】 (2006/11/09)

こんばんわ、今日も残業おつかれさまです 296


最近、私のまわりに悩み苦しんでいる仲間が何人かいます。404


あるひとに、” 励ましてあげて下さいよ!”って言われます。


ワタクシは人間として冷たいのかも知れませんが、


励まそうとは思いません。


もちろん命綱は、ちゃんと握っているつもりですし、


遠くから観守って何かあったら”助けて” 406の声が


私の耳に届く前に助け舟232出す用意は、


いつでも出来ていますが・・・。


悩みの状況によって異なるでしょうが、


どうしても自分で乗り越えて欲しい 421


ひたすらそう願うのです。


アタフタアタフタ 388 405 390 することも多いでしょうが、


乗り越えれば、また生まれ変わった強い自分に出逢えるのです221


これは、自分の経験に元づく感覚ですが・・・・。


大きな波も、 466あるだろう!?


いつかはそんな大きな波も乗りこなせるようになるから  227


観守ってるからな!負けんなよ!!


がんばれ!!!!!!!!! 91         20060918-04716995-jijp-int-view-001.jpg



まさに今、凹みの底辺にいます!!
自分の感情を誰かに共有してもらえたらなんて・・・思ってしまったり・・・酷い言動したり・・・


バカですよね!!それでまた更に落ち込んで**
いつもいつも一番助けて欲しい人には優しい言葉すらかけてもらえない運命のようです。かえって辛い言葉が返ってくる・・・
まあ、それでやっぱり自分でなんとかしようとはおもうんだけど・・・
たまには癒してくれよって感じ!
(撫子)
2006/11/10 | URL |(trip@-)
編集



たぶん、男性と女性で違うんだと思います。
女性は「うんうん」って言ってくれる人が必要だったりします。それだけでは先に進めないのかもしれませんが。。。楽になります。
どん底にいる人、辛い人、先に進もうと頑張ってる人には全力で応援します。
向上しようという気がない人は・・・離れてしまいます。私、こういうとこ冷たい人かも。
(mipo)
2006/11/10 | URL |(trip@-)
編集



確かにそのとおりなのかもしれませんね。俺にも言えることだから、心に響きます。
(殿下)
2006/11/11 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
