情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
【 ダイジョウブの木 】 (2006/12/11)

     【 ダイジョウブの木 】



だいじょうぶだよ!                           


だいじょうぶだよ!!                         


だいじょうぶだよ!!!





こんなにがんばっているきみだから、              


必ずシアワセなことが待っているよ。





だいじょうぶだよ!                           


だいじょうぶだよ!!                          


だいじょうぶだよ!!!





君がまわりにあたえてきた優しさの分だけ


必ず夢が叶うよ。





だいじょうぶだよ!


だいじょうぶだよ!!


だいじょうぶだよ!!!





そんなにたくさんの悲しみを乗り越えてきたんだから


もう楽しみしか残ってないよ。





だいじょうぶだよ!


だいじょうぶだよ!!


だいじょうぶだよ!!!





花に水を与えるように夢を描き シアワセを願い


花に光を与えるように だいじょうぶ!って願い囁けば





だいじょうぶだよ!


だいじょうぶだよ!!


だいじょうぶだよ!!!





目には映らないけど今 シアワセの根が伸びてるところだよ。


耳には聞こえないけど ヨロコビの足音が近づいているよ。





だいじょうぶだよ!


だいじょうぶだよ!!


だいじょうぶだよ!!!





こんなにがんばっている君を知ってるみんなが


”君にシアワセ降って来い”って神さまにおねだりしてるから。


 


だいじょうぶだよ!


だいじょうぶだよ!!


だいじょうぶだよ!!!





よーく観たらほら そこに芽が出てるよ!


小さな芽がもう悲しみの土の中から芽が出ているよ。






だいじょうぶだよ!


だいじょうぶだよ!!


だいじょうぶだよ!!!


 


Because he got over so a lot of sorrow,


God supports you by all means


You find happiness by all means


I pray so for all


Your feeling happiness


If notice it; brag already


 



             usagi



小さい愛でも、人に与えたら・・、それだけで幸せ感じます。
幸せに感じると笑顔になります。
その笑顔を見た人は、幸せな気分になります。
小くてもいいから愛をたくさん与えられる人になりたい。
ともぽん
2006/12/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
