情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
【 空を見なよ 】 (2006/12/12)

    【 空を見なよ 】



答えはいつか出るから 逃げることはしない


俺はいつも 自分に そう聞かせる



夕暮れに二人きり 東にのびる影


ああこのまま お前と歩いていきたい



俺がくじけそうな時 手を差しのべるから


何も言わずにそっと  にぎり返しておくれ



空を見なよ  雲が流れて行く


その先には 何があるか知らないけれど



目の前には ただ じっとこっちを見て


うなづいてる お前が



おなじ気持ちで 明日へ向かおう



軽く指を鳴らして ひらめきもかんじん


たとえばそう  謎かけ  遊びのように



勇気や根性ならば 見かけよりあるんだ


お前は愛嬌と色気 忘れるな



空を見なよ  星が輝きだす


二人きりの 夜がそこに 来てる



おなじ気持ちで 明日へ向かおう



空を見なよ  雲が流れて行く


その先には 何があるか知らないけれど


 


目の前には ただ じっとこっちを見て


うなづいてる お前が


 


おなじ気持ちで 明日へ向かおう



すっかりほら 星に包まれてる


二人きりの 夜がやっと来たね



おなじ気持ちで 明日へ向かおう


すこしずつ ほら 明日へ近づく


                  歌:シャ乱Q
       


        IMG_0559.jpg  







 


 



この歌ってこんなに素敵な歌詞だったんですね!!

同じ気持ちで明日をあるけたらどんなにいいだろう!
(撫子)
2006/12/13 | URL |(trip@-)
編集



なんか、知ってるような そんな気がしたら「つんくソング」ですね。
よくよく歌詞だけを見ると、割といいかも。
パフォーマンスとつんくだけが やたらに目立つシャ乱Qだから、意味を考えた事がありませんでした。
今度は私が ケイ・ウンスクの詩を日記に載せてみようかな、という衝動に駆り立てられます。
空と海と大地は世界中のどこに居ても一繋がり。
同じ時間にどれだけの人間が空を見上げてるんでしょうかねぇ・・・
(おバカさん)
2006/12/13 | URL |(trip@-)
編集



実は。。。シャ乱Qは全曲持って・・・る。

今でもたまに聴くとものすごくいい(笑)
これはいい♪
(mipo)
2006/12/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
