情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
【 街に愛があふれて 】 (2006/12/21)

【 街に愛があふれて 】



誰のココロにも 故郷(ふるさと)がある


遠く 離れても 忘れないで



君の声が今も 僕の胸に響く


自分よりも 誰かを気遣う 優しい声



街に愛があふれてかがやく夜 一番大切な人を想う


街に夢あふれてときめく夜 誰よりも君に届けたい 愛を



誰のココロにも 暗闇がある


だから 眩しいほど 街を飾る



見知らぬ人たちの 笑顔がうれしくて


自分よりも 誰かに気遣う 僕に気付く



街に愛があふれて かがやく夜 


いつもそばに居るわけじゃないけど



街に愛があふれて ときめく夜


誰よりも君の幸せを願おう



別の道を 歩いてても 見上げる宇宙(そら)はひとつ


今宵 瞳のひかりみつめ 僕らは歌おう



街に愛があふれてかがやく夜 一番大切な人を想う


街に夢あふれてときめく夜 誰よりも君に届けたい 愛を




街に愛があふれてかがやく夜 一番大切な人を想う


街に夢あふれてときめく夜 誰よりも 君の幸せを願おう


               作詞 TAKE 作曲 KO-ICHIRO



                   Skoop on Somebody


【動画】


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/SkoopOnSomebody/SECL-135/index.html


 










街に愛があふれて・・・ 街に愛があふれて・・・
Skoop On Somebody (2004/12/01)
SE
この商品の詳細を見る


こんな優しい気持ちで誰かを愛せたら・・・
というかTAKEさんこんな素敵な詞を書けるあなたが好きです!!

(撫子)
2006/12/26 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
