情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
【 願いが叶う!東信 】 (2006/04/14)

63おつです!またまた夢が叶い!ましたー。


昨日、今日またまた博多に行ってきました。天神にIMSがありますが、


そこの催事場で“フラワーアーティスト 東信”さん


http://mbs.jp/jounetsu/archives/2005/12_18.html


のプロデュースの『パレットの上の絵具』というイベント


http://mbs.jp/jounetsu/archives/2005/12_18.html


がありましてナニゲに覗いたのですが、なんと以前“情熱大陸”を見て


この男の生き方ポップだなァ!作品見てみたいなァ!って思ってたんだ。


当然、彼の名前もワスレテたんだけどさァ、作品254見て“もしや?”って思ったら。


ビンゴ!666666 東 信さんのアートでしたよ!


いやァ感動315感激352っすよ!


神様514が近所にいたら、こう言いたいね!


『今夜は俺がご馳走するよ!377飲もう!275


 


ありがとね、神様!やっぱ“東 信”はポップでした。東 信


 


 



以前はコメント頂き有難う御座いました
博多には何度と来られてるみたいですね
なんか男プンプンブログですね(笑)
博多はもう山笠で動いとりますバイ!
これからも遊びにきますね
(kurauta)
2006/04/16 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
