情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
【 おれは君の味方だ! 】 (2006/12/22)

おれは君の味方だよ!


がんばって。がんばって。がんばって。


哀しいぐらいに、


泣きたいぐらいに、


切ないくらいに、


がんばってる。


おれは君の味方だよ!


裏切られ、


罵られ、


攻めらても、


おれは君の味方だよ!!


夢描いて、


夢願って、


夢叫んでいる、そんな。


おれは君の味方だよ!!!


情けなくて、


哀しくて、


空しくても、


おれは君の味方だよ!!!!


世界中がみんな敵になっても


束になって罹(かか)ってきても


おれは君の味方だよ!!!!!


心配ないよ。


心配ないから。


心配無用。


おれは君の味方だよ!!!!!!


おれは君の味方だよ!!!!!!


おれはいつでも君の味方だよ!!!!!!!

スポンサーサイト


私の大切な人・・・。
その人がいなかったら、私どうなってたんだろうって、よく思う。
私が辛いときいつも側にいた。
「俺がいるから大丈夫!」っていつも言ってくれた。
「そうか、彼がいてくれるから、私は大丈夫なんだ」って安心してた。
あの時に彼がいたから、今も私、どうにかこうやって生きている・・・。ありがとう・・・。
ともぽん
2006/12/22 | URL |(trip@-)
編集



今までもそしてこれからも・・
私はいつも誰かに支えられてきた!!
気がつくと私の周りには気持ちの暖かい人ばかりだなって感じる今日この頃!!
(撫子)
2006/12/26 | URL |(trip@-)
編集



σ(・ω・*)アタチも誰かに言われたい!!!

安心が欲すぃ~今日この頃でありますww
(あかちん)
2006/12/26 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
