情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
【 Ride on Life 】  (2006/12/27)

    【 Ride on Life 】


多少困難だとしても


ヤル時ゃやらなきゃダメだぞ


上手く言えないって事は


それだけ自分に何かが足りてねぇ


大なり小なり不安は


抱えながらみんな頑張ってんのさ


何がマルで何がバツかなんて


悩む暇があるんなら明日を夢みよう



Wai Wai Wai Wai Waiと笑って


Yai Yai Yai Yai Yaiって泣いて生きよう



なんだかんだ言ったって日々は過ぎてく


楽しんでいこうじゃないかぁ


愛し愛されて君と過ごしていくのさ


いこうぜ Ride on Life



すいこまれそうな空 優しくおだやかな海


目の前に確かな 走り続けていく道


誰かれと何なりとヤイノヤイノと言うけど


気にすんなってそんな事



Wai Wai Wai Wai Waiと笑って


Yai Yai Yai Yai Yaiって泣いて生きよう



たまに嫌になったってそんな日もあるさって


ノリでいこうじゃないかぁ


いつも心からよかったなと言える未来まで



なんだかんだ言ったって日々は過ぎてく


楽しんでいこうじゃないかぁ


愛し愛されて君と過ごしていくのさ


いこうぜ Ride on Life



なんだかんだ言ったって日々は過ぎてく


楽しんでいこうじゃないかぁ


愛し愛されて君と過ごしていくのさ


いこうぜ Ride on Life


         IMG_2186.jpg 


MUSIC BY “ SO ” http://ken-music.com/so/



スポンサーサイト


悲しいこと、辛いこと、悔しいこと、そのときはすごく必死で・・あげくに自分がイヤになったり・・でも人に助けられたりでどうにか乗り越えて・・。
そのころを、笑って話せるようになったら、
自分が少し成長した証かなぁ。
どんどん時は過ぎ去って私を追い越してしまいそうで必死にしがみついてた・・・。
私のペースでいいんでよね。
私の時間はゆっくり流れてる・・・。
ともぽん
2006/12/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
