情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
【 ミチスジ 】 (2006/12/28)

「ミチスジ」  

何かを賭して生き抜く術(すべ)を
いつもいつも、あてもなく探していたんだよ
他愛もない嘘がよこしまな罪が
きつくきつく、中途半端な僕の心を煽る

逃げてる訳じゃない
ましてや諦めるつもりなどない

あんまり器用じゃないから行き詰まる事だってあるし
自分の不備を見落として誰かのせいにしたくもなる

だから探すのさ道筋を僕が僕らしくある為に
現在という時間を満たすのさ明日へと踏み出す勇気なら
ほらいつもこの胸に

ただ寂しくてただ愛されたいと
ずっとずっと、待ち焦がれてるだけじゃダメなんだろう

願いは平凡な
日常にそえたささやかな愛

誰かの様になりたくてガムシャラになった時もある
自分の不甲斐なさに自分を否定したくもなる

だから探すのさ道筋を君が君らしくある為に
信じる事が怖いなら真実をさらけだせばいい
見つめあう瞳に

あんまり器用じゃないから幸せだって気づかずに
思いのまま泣きじゃくってたまるで甘える子供みたいに

どうにかこうにか辿り着いた
この道筋を経て今
さぁ何が見えてくるだろう


 MUSIC BY “ SO ”     IMG_2178.jpg
http://ken-music.com/so/

スポンサーサイト


自分が愛を欲しているのなら、人に愛を与えましょう。
ふりまけば、愛がふってくる。
私も、人に愛を与えることが出来たんだって
しあわせになる。
それでいいと思う。
愛は与えれば与えるほど、心が温かくなる。
そしたら私は愛に満たされる。
ともぽん
2006/12/30 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
