情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
【 宙船(そらふね) 】 (2007/01/08)

   【 宙船(そらそね) 】


その船を漕いでゆけ お前の手で漕いでゆけ


おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな



その船は今どこに ふらふらと浮かんでいるのか


その船は今どこに ボロボロと進んでいるのか



流されまいと逆らいながら 船は挑み 船は傷み


すべての水夫が 恐れをなして逃げ去っても



その船を漕いでゆけ お前の手で漕いでゆけ


おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな



その船は自らを宙船と 忘れているのか


その船は舞い上がるその時を 忘れているのか


地平の果て 水平の果て そこが船の離陸地点


すべての港が灯りを消して 黙り込んでも



その船を漕いでゆけ お前の手で漕いでゆけ


おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな



何の試験の時間なんだ 何を裁く秤りなんだ


何を狙って付き合うんだ 何が船を動かすんだ



何の試験の時間なんだ 何を裁く秤りなんだ


何を狙って付き合うんだ 何が船を動かすんだ



その船を漕いでゆけ お前の手で漕いでゆけ


おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな


                       TOKIO










宙船(そらふね)/do!do!do! 通常盤 (初回プレス)


宙船(そらふね)/do!do!do! 通常盤 (初回プレス)
TOKIO (2006/08/23)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る


この歌、初めて聴いたとき・・・アレ?こんな感じの歌剛も歌ってたよね・・・と思いました。
ともぽん
2007/01/08 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
