情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
『  サヨナラCOLOR  』 (2007/01/17)

   『 サヨナラCOLOR 』


そこから旅立つことは


とても力がいるよ


波風たてられること


きらう人 ばかり



でも 君はそれでいいの?


楽がしたかっただけなの?


僕をだましていいけど


自分はもう だまさないで



サヨナラから はじまることが


たくさん あるんだよ


本当のことが見えてくるよ


その思いを 僕に見せて



自分をつらぬくことは


とても勇気がいるよ


だれも一人ボッチには


なりたくないから



でも君はそれでいいの?


夢の続きはどうしたの?


僕を忘れても いいけど


自分はもう はなさないで




サヨナラから はじまることが


たくさん あるんだよ


本当のことが見えるなら


その思いを 捨てないで




サヨナラから はじまることが


たくさん あるんだよ


本当のことが見えてるんだろ


その思いよ 消えないで


その思いを 僕に見せて




サヨナラから はじまることが


たくさん あるんだよ


本当のことが見えるなら


その思いを 捨てないで


 


サヨナラから はじまることが


たくさん あるんだよ


本当のことが見えてるんだろ


その思いよ 消えないで


その思いを 僕に見せて


             作詞/作曲 永積 タカシ


                    ハナレグミ


スポンサーサイト


サヨナラから始まる・・・
淋しい気持ち半分・・・期待半分

いろんな事気付いてても、なかなかサヨナラの4文字を言い出せない・・

きっぱりと線引きできる強い気持ちもちたい!

(撫子)
2007/01/18 | URL |(trip@-)
編集



仕事のことになると特に、人ってつい大きな流れに流されて、内心「本当は自分はこうしたかった」とか思うもんだけど、自分の意思をはっきり言うだけでも、少しは違うんじゃないかなと思う。言うと責任を負うはめになるからそこまで深入りするまいとか思っておきながら、影で文句を言ったりする卑怯な人って大嫌い。言いたいことがあるのなら腹くくって声を大にして言いやがれ!
ともぽん
2007/01/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
