情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
『 ココロノヘッドライト 』 (2007/01/25)

『 ココロノヘッドライト 』


ココロノヘッドライト


ココロノヘッドライト


ココロノヘッドライト



明るい街並みや見通しのいい人生(ミチ)を


走るときのビーム


暗い人生や見通しの悪い人生を


走るときはハイビーム


ビームで集中的に手前を見たり


ハイビームで遠くを見渡したり


ビームだけでも


ハイビームだけでも


走れないよね


たまにはライトも拭かないといけないね


前だけ見ていても危ないよね


たまにはバックミラーで後ろを見たり


サイドミラーで周りを見たり


遠くを見るもよし、近くを見るもよし


でもどちらかに偏ったら危ないよね


曲がりくねった人生(ミチ)


昇り坂 降り坂 


雨の人生(ミチ)晴天の人生(ミチ)


どうせ前に前に進まなきゃ


いけない人生(ミチ)だから


ビームを使い分けて


走っていこう。




ココロノヘッドライト


ココロノヘッドライト


ココロノヘッドライト





あらあら。

『ライトの電池が切れちゃった・・・』

『じゃ、電池交換の間一休み0(*∩_∩*)0しよぅ』

ほらほら

『もっと明るくなったライトで出発だね0(*∩_∩*)0』

『ありがとう♪』

『ヘッドライト☆フル活動で出発するよ!!!』

『右、左、前、後、車は来ません☆』

『出~発!!!!!』


(蓮まま)
2007/01/26 | URL |(trip@vkcXtX9g)
編集



トンネルに入ったときは、ハイビームにして、スピードも緩めにしなくちゃね。
ともぽん
2007/01/26 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
