情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
『 HOLD YOUR LAST CHANCE 』 (2007/01/28)

 『 HOLD YOUR LAST CHANCE 』


傷つき 打ちのめされても


はいあがる力が欲しい


人は皆 弱虫を


背負って生きている


にがい涙をかじっても


ほほえむ優しさが欲しい


君が愛に しがみつくより


先ずは 君が強くなれ


Hold Your Last Chance


小手先ではがれ落ちる美しさより


Hold Your Last Chance


ひとつぶの汗の方がいい


二度と走れぬ坂道を上ったら


Hold Your Last Chance



誰かが人生(みち)でつまづいたら


さしのべる思いやりが欲しい


人は皆 淋しさを


背負って生きている


頬を突き刺す怖さがあっても


立ち向かう勇気が欲しい


曲がりくねった迷路で


真実(ほんと)の自分を探すんだ



Hold Your Last Chance


テーブルに飾られたバラより


Hold Your Last Chance


野に咲くれんげ草の方がいい


二度と走れぬ坂道を上ったら


Hold Your Last Chance


Hold Your Last Chance


Hold Your Last Chance



                           TSUYOSHI NAGABUCHI









HOLD YOUR LAST CHANCE (24bit リマスタリングシリーズ) HOLD YOUR LAST CHANCE (24bit リマスタリングシリーズ)
長渕剛 (2006/02/08)
東芝EMI
この商品の詳細を見る


自分はこの唄の「アコースティックバージョン」を聴いてます。
自分自身の弱いトコを突かれる様で、でも、克が入る。そんな気持ちになります。
「二度と走れぬ坂道」
それが何なのか、未だに理解できない未熟な自分です。
いつか、教えて下さい。
(白蓮)
2007/01/30 | URL |(trip@-)
編集



剛の曲の中で一番大好きな歌です。
いっつも、この曲聴いては、愛にしがみつかないで、まず自分が強くならなきゃって
情けなくって涙出てしまいます・・・。
でも、いつもこの曲で励まされて今の自分を精神的に超えるんだって思います。
とってもとっても好きな歌・・・。

ともぽん
2007/01/30 | URL |(trip@-)
編集



今の私に一番 お似合いの歌詞。

”君が愛に しがみつくより先ずは 君が強くなれ”

強くなりたい。支えなどいらないほど、自立して、一人でも自信が持てるように。
だけど、未だに強くなれない。
近くの誰かに救いを求めてしまう。

一人旅でもして精神を鍛えたいです。




(りか)
2007/02/02 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
