情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
『 全力少年 』 (2007/02/02)

   『 全力少年 』   スキマスイッチ


躓いて、転んでたら 置いてかれんだ


泥水の中を今日もよろめきながら進む



汚れちまった僕のセカイ 浮いた話などない


染み付いた孤独論理 払えなくなっている



試されてまでも ここにいることを決めたのに


呪文のように『 仕方ない 』とつぶやいていた



積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って


止め処ない血と汗で乾いた脳を潤せ


あの頃の僕らはきっと全力で少年だった


セカイを開くのは誰だ



遊ぶこと忘れてたら老いて枯れんだ


ここんとこは仕事オンリー 笑えなくなっている


ガラクタの中に 輝いていた物がいっぱいあったろう?


“ 大切なもの ” が埋もれてしまう前に



さえぎるものはぶっ飛ばして まとわりつくものかわして


止め処ない血と涙で乾いた心臓潤おせ


あの頃の僕らはきっと全力で少年だった


怯えてたら何もうまれない



澱んだ景色に 答えを見つけ出すのはもう止めだ!


濁った水も新しいひかりで すぐに澄み渡っていく



積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って


幾度の重なり合う描いた夢への放物線


紛れもなく僕らはずっと全力で少年なんだ


セカイを開くのは僕だ


視界はもう澄み切っている









全力少年 全力少年
スキマスイッチ (2005/04/20)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト


『怯えてたら何もうまれない』

そうだよね。
現実を受け止める勇気、立ち向かう勇気。最初は嘘でもいいから立ち上がって行かなきゃね。
そして、おびえたココロを澄み切った心に変えなきゃね0(*∩_∩*)0



(蓮まま)
2007/02/03 | URL |(trip@vkcXtX9g)
編集



いつまでも心に清らかな水がせせらぐように。

澱んでみえるものが見えなくなってしまわないように・・・。

心やすらかに。

心やすらかに。
ともぽん
2007/02/04 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
