情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
【 やっぱり赤が好き 】 (2007/02/04)

おつかれさまで!


最近は南国 鹿児島 57とはいえ寒かです。400


湯船に入っているとき 78が至福の時でもありますが・・・。


さてワタクシの一番好きな色は赤133なんですよ、


しかもイタリアンレッド。133真っ赤が好きなんです。


ジャケットから始まり(ルパンかよ!)シャツにネクタイに


ズボンに靴に携帯。全身に赤を纏う事が出来るくらいに


赤色グッズを133持っています。


ちなみに家のソファーまで赤133です。


確か初めて小学生の時に買ったもらったジャージも


プーマの赤133上下セットでした。


(親が選んだのか自分で選んだのか覚えてませんが・・・。)


そういえば、まだ祖母の家で牛 529529529を飼っていたときに


新品に正月用に買ってもらった例の赤ジャージでウシたちに


近づいていったらやたらウシが興奮して親戚一同に大笑い411


されたことを覚えています。


話は外れましたが気が付いたら赤が好きだったんです237


身に赤を付けていると気合 91が入ると言いますか、


なんとなく自分らしく思うんですよ。


幼い頃から真っ赤な車 448に乗ることも夢のひとつです。


赤は情熱とか言いますが、そんなの云々よりも


単純に好きなんです赤色がイタリアンレッド 133が・・・・。    


          IMG_1354.jpg



めっちゃ似合ってるよね0(*∩_∩*)0
今では、トレードマークだね!
(蓮まま)
2007/02/05 | URL |(trip@vkcXtX9g)
編集



赤色って確かに闘志がわいてきますね!

私は赤色といったらタートルネック1着持ってるぐらいかなぁ・・・。

去年の申年に赤色パンツ流行しましたよね!
下着売り場にいったら、かわいいデザインが売り切れていた頃もありました・・・。

ワンポイントの赤ってなかなかおしゃれだと思いますが・・・ジャージ以外で全身赤となるとどうでしょう・・・。

いや・・情熱家さんなら、いけるかも・・!

いつかのツアーのときに、みなさんにお披露目会という企画はいかがでしょうか?

ある意味目立って、迷子にはならないと思います!


ともぽん
2007/02/05 | URL |(trip@-)
編集



情熱家」さんらしいですね♪
赤のソファ 私も持っています。
赤って・・
オシャレで私もインテリアによく使います♪
情熱家さんが 予想以上に情熱的な人だと
ますます思い込んじゃいそう(〃▽〃)キャー♪
(りか)
2007/02/05 | URL |(trip@-)
編集



見えないところが赤です!!

あとトレーナーとかジヤケットとか部屋の鏡も赤ですね・・
私の周りに結構あるんだなぁ
(撫子)
2007/02/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
