情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
『 春夏秋冬そして春 』 (2007/02/05)

     『 春夏秋冬そして春 』


“ この映画は深い! ”


映画に出てくる水上のお寺といい景色が


たまらなく美しい。


そしてこんなに台詞の少ない映画は


初めてでした。


余計な言葉が無い分だけ感じる波動も大きかった。


想いは言葉だけではない。


言葉だけの力に頼ってはいけないなァ・・。


なんて感じる詩的な映画でした。









春夏秋冬そして春 春夏秋冬そして春
オ・ヨンス (2005/04/29)
エスピーオー
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト


言葉って、上っ面じゃ、心に響かないですよね。言葉って聞いてるようで言葉以上に相手の目や表情、しぐさで、相手の心境を読もうとしますよね・・。
言葉は魂から出てくることもあれば、あえて
思っていないことをわざと口にすることも出来ますから・・・。

ひとつの場面の景色と、その時の人の感情がひとつになって、まるで言葉以上のものを生み出したのかな・・・。

監督さんは表現のしかたにとても重点をおかれたのでしょうね。
ともぽん
2007/02/06 | URL |(trip@-)
編集



深かった。

心の奥に、ずしっと乗っかってきた。。。

なんて表現したらいいんだろう・・・。


(蓮まま)
2007/02/07 | URL |(trip@vkcXtX9g)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
