情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
『波乗りジョニー?』 (2006/03/16)
IMG_0305.jpg

おつでございます!あたくし人生『初』“波乗り”ば行ってきました!
しかも。サーファーのみなさまには恐縮ですが
メッカの『タネが』事、種子島デビューでござんす!
いやァ!3日間の波乗りジョニーでしたが、撃沈・座礁のくり返しでした。
ワタクシのボードはまるで巨大な“ビートバン”小脇にかかえて波に向かう・・・。
“ゲホッ”波に押されて転覆・転倒

『ちょっと波よ!待ってくれ!今、準備してっから!』
なんて叫んでも・・
まるで無視!容赦なくガンガンよ!悔しかったさー。意地になっても地球には勝てません!
しかし新しい事にトライする事は楽しいね!
そして人生最大に海水をガブラッチョ!しました。(写真はキムタクと工藤静香の二人がジョニーした事や最近は大杉 蓮さんの映画のロケ地で地元では有名なビーチ!)
今日の語録!サーフィンは、まるで人生やね!
        
                 
試練も波も乗りこなしたいものだ
スポンサーサイト


波乗りMy...になりたい。  おひさです!私もやってみたい、、、っていうかやろうと思ってるのに先越されたー(^_^;)しかも種子島デビューなんて、、、。東北も春到来ですよ。今朝は雨でしたから。そろそろデビューしなくきゃ。日本一日焼けしてないサーファーめざしたい(笑)
My
2006/03/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
