情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
【 頬をつたう涙 】 (2007/02/16)

 【 頬をつたう涙 】


頬をつたう涙


ひとすじの頬をつたう涙


哀しくて 空しくて 寂しくて


ひとすじ頬をつたう


恐くて やり切れなくて 


どうしようもなくて


ひとすじ頬をつたう涙



頬をつたう涙


楽しくて うれしくて


優しさに触れて


ひとすじ頬をつたう



この涙は何だろう


哀しくてしょっぱい涙も


うれしくて甘い涙も


頬をつたう涙が乾くころには


すこしだけ心が軽くなる



花や木も綺麗な花びらが散って


実がつく。


ヘビやトカゲは脱皮しながら


成長していき。


動物たちも毛が抜け変わり


新しい季節を迎える。



ぼくらも涙を流して


実がつき 成長して 


新しい季節を迎える。



涙は悲しいものじゃない。


泣くことが苦しいことじゃない。



泣いてみよう


泣ければいいね


頬をつたう涙。

スポンサーサイト


泣くことは生きている証だよね。
感動するから涙がでるんだよね。
涙の数だけ成長するんだよね。
剛の歌にも涙は大切な君の友達だからって歌ってくれてるもんね・・・。


ともぽん
2007/02/17 | URL |(trip@-)
編集



私も去年から
いっぱいいっぱい泣いた。
脱水症状になるぐらい泣きまくった。
少しは成長したのかな・・
でも生きてるって証なんだね・・

(りか)
2007/02/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
