情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
“ Desire ” (2007/02/27)

“ Desire ”
自分の中に、いろんな自分がいる。

どの自分を信じて決めればいいんだ?自分にとって大切なものは何なんだ?
そう悩む夜も多い。

でも結局さ。

自分の心の声に、耳を傾けるしかない。
自分の心の叫びに、従うしかない。


しかも、それは自分自身にしか聴こえない。

自分はなにを望んでいるのか。
本当は、誰もが知っている。

頭でぐちゃぐちゃ考えても、悩みは膨らむだけ。
自分の胸の真ん中にあるハートに手を当てて。
そこから感じるビートに身を任せて、未来へダイブ!


俺は、いつも、そうすることに決めている。


なにが起ころうと、


「すべては自分が選んだことだ」という潔さを胸に。


俺は、自分の決めた人生を、最後まで、堂々と生きていたい









イツモ。イツマデモ。 I love you always & forever イツモ。イツマデモ。 I love you always & forever
高橋 歩 (2006/06/10)
A-Works
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト


自分の余計なものを取っ払らったとき、最後に残る心は何か・・・。
じっくり自分を見つめたらきっと答えは見つかるよね・・・。
自分が自分で決めたことだから後悔はない。
ただ、素直な心でまっすぐに生きていけばいいと思う。
ともぽん
2007/02/28 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
