情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
“ 振り返るな!” (2007/03/06)

“ 振り返るな!”


がんばるしかない!


走るしかない!


渡りきるしかない!


後戻りすことも出来る。


でも後戻りしても後悔と自責しか生まれない。


恐くなる。


吐き気を催すほどの重圧も。


振り向けば大きなプレッシャーが追ってくる。


追いつけないほど走ってやる!


がんばって全力で走るで最中にしか見えない奇跡の景色!


頑張る最中しか聴こえない優しき応援の声。


ここでがんばれば!


乗り切れば!


渡りきれば!


誰かひとりでも喜んでくれるひとがいる。


俺なんか


こんなことでしか


まわりのみんなに恩返しできねぇ。


がんばれ!


乗り切れ!


渡りきれ!


振り向かずに走り抜け!


たかだかこんな俺。


何かの役に立つのなら。


がんばれ俺!


負けんなよ!!

スポンサーサイト


大きな山にぶつかっても逃げずにとことん体当たりするんですね・・・。
その痛みが後に大きく成長させるんですね。
大きな山を見るとよじ登りたくなるんですね。
自分の力をとことん試したいのですね。
いつまでも情熱をなくさない限り情熱家さんはずっと情熱家さんとしていられるのですね。
情熱を持ち続けるのが自分なんですね。
今までこうして頑張ってこられたんですね。
今度の大きな山もきっと乗り越えられるように頑張るんでしょう。
でも・・でも・・どうしてもなかなか乗り越えられない山にぶつかったら・・焦らないで、自分を信じて一休みして・・・。
そしてまた頑張ったらいいよ・・・。




ともぽん
2007/03/07 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
