情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
“ さぁ冒険だ ” (2007/03/07)

  “ さぁ冒険だ ” 和田アキ子


    晴れた日は出かけよう どこか遠くへ


  知らないとこ目指して歩いて行こう さぁ冒険だ


      昨日より今日が好き 新しいから


  ワクワクする この気持ち なんだろう さぁ冒険だ



     迷い道 裏道 信号 ガードレール


     風にたずねながら お気軽に行こう


     晴れた日は出かけよう こころ裸で


  うれしいこと 探して歩いて行こう さぁ冒険だ




     家の中にいても そうだつまんない


     犬に道をきけば どこへでも行ける



     晴れた日は出かけよう 口笛ふいて



  悲しいこと 忘れて歩いて行こう さぁ冒険だ


  イソイソするこの気持ちなんだろう さぁ冒険だ




作詞/ 森高千里withS.ITOI  作曲/ カールスモーキー石井



この唄好きだな~♪
教育テレビでよく流れていたっけ0(*∩_∩*)0


(蓮まま)
2007/03/07 | URL |(trip@vkcXtX9g)
編集



冒険かー
する始めの一歩が出ない・・
けど天気がイイ日に家にいるのは もったいないですよね。
一人で プラプラ公園でも行こうかな・・
(りか)
2007/03/08 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
