情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
“ 夢のいざない ” (2007/03/10)

日々のお勤めご苦労さまです。


すっかり春252が20㌔先までという感じの日和ですが・・・。


さて今回はちょっとマニアな話ですが。


ワタクシいつの頃からか!?は憶えてませんが


睡眠中によーく夢を見ます!!! 75


しかも三部作 338とかも普通にあります。


そして予知夢的なこともよくよくあります。


ここ2日間も連続2部作なんですよ 265・・・・・しかも。


一部は2夜連続の台湾ロケなんです。233


まぁ台湾ロケの話は次の機会に・・・。


さてここからが本編です。


“ 元全日本女子バレー選手 


 現在タレント活動中の 大林素子さん 209 と何処かの


体育館で話してまして(大林さんとは面識ありません)


ワールドカップのDJさん61(ワタクシの心友)の話をメインに


会話をしていたんですが・・・。最後に大林さん 209


“ DJさん61もうすぐ会場に来ると思いますよ!! ” 209 


” あぁそうなんだ! ”と思って数秒後にベッド近くの携帯が


鳴り214寝ぼけながら電話に出たら“ な・なんと!!! 405 ”


そのDJさん61からでした!


“ 昨夜メールしようと思ってたんですけど、


  今朝電話しました!! ” 61


“ さっきまで夢で大林さん 209とDJさん61の話で


  盛り上がってたんですよ! ”


“ あぁ大林さんとは、めっちゃ仲いいですよ・・・。” 61


   ・・・・・・・・!? 夢の続きが現実とは恐れ入りました。


 でも結構これに近いこと多いんです!!!


まるで寝ている最中に “ センター問い合わせ ” して


画像添付のメールのようになって夢に出るみたいです。


まだまだ不思議な経験は数知れずありますが・・・。


また気が向いたときに。



これってデジャブとは違いますよね??
やはり何かのパワーの持ち主なんですね!!
(撫子)
2007/03/11 | URL |(trip@-)
編集



にいちゃんはすげえ。。。

ぼくにもそんな力をひきだせるように。。。


僕の場合は、特定の世界があってそこに夢の世界があるので。。。
よく同じ建物やエピソードの続きはみたりします。。。

最近は「死体と過ごした部屋」に新しい住人が引っ越してきたのをながめて「お~こわいこわい。。。」とコメントしたのを覚えています。。。
(さくらじまでこん。)
2007/03/11 | URL |(trip@lO8AYPaw)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
