fc2ブログ
情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
“ 夢のいざない② ” (2007/03/11)

おつかれ3!


またまた昨夜の摩訶不思議な夢の話ですが…。395


昨夜も二本立ての豪華キャスト352によるショートムービー 265


でした。まずは都内の有機野菜 382とか使った


高級モスバーガー みたいな店で 45(架空の店舗)で


心友のDJさん61(彼は二夜連続出演)とcoffee93しながら


雑談を弾ませ、帰ろうとオープンテラスを歩いたら 106


そこに貴乃花親方がフライドチキンを食べながら


腰掛けてまして。


親方がワタクシに気づき『久しぶり!』と声をかけてきて


反対側を指差した先には細身の背高さんが、


そうHOTEIさん 292がcoffee 93 と有機栽培383


ランチプレート(1500円ぐらいかな?)を食べ終えた


直後の感じで。


親方が「ランチプレートでいいですか?」とワタクシに


すまやかな気配りに押し切られたかと思いきや。


「ふたりとも coffee93でいいだろ!coffee 93三つ下さい!」


HOTEIさん 292がカウンターにcoffee93を取りに行こうと


て「自分で取りに行きます!」とワタクシが慌ていると399


「いいから、そんな気をつかわないで!」と


宇宙一のギタリスト 292が言うんですよ。


その後は三人で冗談&雑談です。411


これは同じ店でご両人とは二回目のご対面なんですよ。


HOTEIさん 292は三回目のご出演です。


もうひとつの夢ストーリーは、


ベッドで寝ていたら友人が近づいてきて


「口から血が流れてるよー!」と友人に言われ、


そんなことはねぇべ。と友人がザワザワと話掛けるのを


台所のおかあさんのように 209耳ここにあらず!で適当に


返事してたんですよ…。


それからしばし時が過ぎ。起き上がり洗面所で鏡を見たら


「シンジラレナーイ!」 405口から血筋が!!


季節の変わり目のせいなのか!!


あたくしの中でも何かがRe Born 73しているみたいです。

スポンサーサイト




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2024. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.