情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
“ I want to be a fisherman!” (2007/03/12)

“ I want to be a fisherman!”


『 341海の~おとこにゃよ~ 229341』 週明けからオツカレサマ。


本日めでたくも今月の仕事の目標を達成しました314


このプロジェクトを成功させるまで36ヶ月掛かりました。



これもひとえにみなさま方の影にひなたに支えありきのことと


存じます、謹んで御礼申し上げ奉ります。435308435308435308


 


さて本題ですが会議の席にて目標達成を伝えると!


“来年の予算が高くなるから打ち止めにしましょう・・・。”


っていうんですよ。


” 何が来年の予算だ!MOREだろう!


 ヤレルとこまでやるんじゃ!! ボケ!だからダメなんじゃ!! ”


ってココロの叫びを押し殺し。


今まだ月の三分の1だかね!どうして??


“ I don't Know What to say!”


漁師が広い海原で海鳥の群れを探し魚を群れを追っかけ


そこで釣れたら舟が沈む限界まで体力が底の尽きるまで


釣り続けるだろうよ。


明日また釣れるよ!なんて奴はいないよね。


自分の舟の乗り切れんかったら仲間の舟を呼ぶじゃろがい!


売り上げなんて水モノ明日の保障は何ひとつない。


自分のMAXに。今の自分のMAXに挑戦しなきゃ。


ヘトヘトになってプレッシャーで吐き気を催し・・。


そこから見えてくる風景もあるんだよ!


苦労して見える景色だからキレイなんだよね!


話が逸れたが俺はやっぱり漁師のようになりたい。


漁師の気合で活きたい!


スポンサーサイト


達成おめでとう♪

36ヶ月。。。長い道のりだったね。
越えなきゃいけない山は幾度にも渡ってやってきたんだよね。

でも、神様が見ていてくれたね0(*∩_∩*)0
今度はどんな山に挑戦しちゃうんだ?!

漁師かぁ0(*∩_∩*)0
これまた、極めるんだろうな~☆

(蓮まま)
2007/03/13 | URL |(trip@vkcXtX9g)
編集



すごいなあ!!
凄すぎる!!

で売り上げが水モノっていうのがよくわかる
だけに情熱家さんはやっぱり凄いです!!
(撫子)
2007/03/13 | URL |(trip@-)
編集



36ヶ月の山登りお疲れ様でした。
目標達成したのに・・・何言いやがるんだ!
って感じですね。
めげるな!めげるな!




ともぽん
2007/03/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
