情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
『 A boomerang of gentleness 』 (2007/03/13)

『 A boomerang of gentleness 』



思い切って投げてみよう


荒れ果てた荒野だけど


届くよ オアシスまで


時には風で還ってくる場所が違ったするけどさ


還ってくるかも知れないけど


還ってこなくったって


いいじゃん


形を変えて姿を変え還ってくるときだって


あるんだよ


いつでも どこでも どんなときでも


思い切って投げれれば


それはとてもとてもカッコイイ事だけど


とりあえずは


投げたいときに そう感じたその瞬間に


目で 


態度で


ことばで


想いで


投げてみようよ


必ず還ってくるから


優しさのブーメラン。



とにかく投げてみないと結果がでてこないもんね。
投げることにためらっていたら先に進めないもんね。
投げて自分の思い通りにならなくてもそれを受け止めてまた投げればいいよね。
ともぽん
2007/03/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
