情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
“ ING ” (2007/03/22)

おつかれ3です。


遂に今月も“ 大きな山 263”の頂上に旗を刺す事が 496


出来ました。314308314308314


今回は苦しかった15


何度もまわりの“ もういいじゃない! 155”とか


“ これだけしたんだから! 430” とか


マイナスな声が聴こえだし。


自分の中でも“ 今月はイベントもあるし・・・。 ”なんて


つまんない言い訳要因をたくさん見つけるし。


でも!


“ 今までの自分を信じて! ”


“ 雄真さんならやれるよ! ” 


この声に元気と勇気をもらって・・・・・。


こんな声に支えられ、今までの自分を裏切ることなく


自己目標を乗り越えられました。227


これで心おきなく25年の想いを詰めたイベントに


立ち向かえます。91


またいい酒が呑めます!306



みんなへ 


いつも優しいコトバとかやわらな想いをありがとう。


そのキモチに支えられて生きてんだ!深謝。


常にingでいこうぜ!




すごいですね!
えらいですね!
よく頑張りましたね!
自分の山をまた登りきりましたね!
自分を信じて、信じて、必死に頑張ったんですね!
本当によく頑張りましたね・・・・。
おめでとうございます。
ともぽん
2007/03/22 | URL |(trip@-)
編集



おめでとう♪
そして、お疲れ様でした。

頑張りすぎる そんなあなただから、周りは分かっているんだよ0(*∩_∩*)0

なんたって、神様を見方につけちゃう男じゃないのさ!
あなたに襲い掛かる周りからの期待と、自分の中の不安。。。見事に打ち勝ったね☆

これからも、偉業を成し遂げんこと期待いたします0(*∩_∩*)0

(蓮まま)
2007/03/23 | URL |(trip@vkcXtX9g)
編集



お疲れ様です!
目標を掲げるって大事だし、成し遂げることは凄く素敵で・・・
自分を大きくさせますよね。
努力あってこそです。

(193)
2007/03/27 | URL |(trip@rbV9BwFY)
編集



神様を見方につけちゃう男なんですね!
すごい努力と 強い意志
立ち向かっていく姿は、日本男児だ。。。
さすが、情熱家さん。。。ステキですょ
(りか)
2007/03/28 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
