情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
『勝率632』 明日があるさ! (2006/04/21)

おつかれざんす!きのうはパーフェクト気分がくもり277でした。


仕事にパーティーの準備に、の中313を掛けたら


ジャワー399って湯気が出そう365に、


アタフタ29355アタフタ29356 あれもせねば359


これもせねば364としているうちに疲れマクリしてしまって・・・。


リタイヤしました。435


でも、このアタフタ29×2スゴク大事なんだよね!


このアタフタの466サーフィン227出来るようになると、


強くなった証拠なんだよね!


しかしながら、きのうはサーフィンで言うならば“海水飲み過ぎて喉カラカラ”って感じでした。


こんな感じの一日でしたが、コトは確実に前に進んでいるんですよ。ありがたい事です!


もう今日は、ヒトヤスミ78なんて思って、普段行かないストアーに立ち寄ると


パーティーのBGM用341に探しても見つからなかった51ヒョッコリ見つかるし、


パーティーのサプライズ用の入手困難だった52ヒョッコリ届いてるし。


誰かに応援されている気がしたよ!ありがてぇー!421   


まァ、1年間、ましては人生は長期戦(ペナントレース)だから、


こんな日もあっていいよね。大相撲みたいに2週間決戦なら話はまた違うけど・・・・。


去年の“アジア1位の千葉ロッテ226”さえ


   84勝49敗3分 勝率632


これって1週間に2日負けもしくは引き分けでも


優勝64出来たってことだよねそう考えたら今日は、がんばれる!91


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
