情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
“ バッテリー ” (2007/04/04)

おつかれっす。


がんばりたい!けどテンションが揚げらない時。393


何となく気が重いとき。390


こんな時がドーンと37突然やって来るときがあるよね。


俺の場合は、ヤリキッタ後とかによくヤッテくるんだよね!


こんな時はパワーソングやパワーランチ


(テンションが挙がる唄や食事のこと)を


いくらやっても全然ダメ 39


そんな時は今までは意識せずに自然にやってきたんだけど、


今日アラタメテ気付いたんだ 86


キモチのバッテリーがあがってんだよね・・・。282


バッテリーがあがっているのに


“ がんばれ!がんばれ! ”


って無理やりキー回したってエンジンかかるわけないよね。


エンジンかかるどころか!? 


残りわずかなバッテリーまで消耗してしまう。


さてそんな時 どうするか??


自分の場合は優先することをいったん棚にあげて。


本屋とかCD屋とか映画感とか観たい景色とか


うろつきます。


実は今日突然バッテリーがあがって・・・。


あれ!40って感じだったんだ。


で、BOOK OFFに行きたくなったんだ 29


こんな時の直感は一番大事だよね。


それに従えば何かが待ってるんだよね!


真っ先に仕事中にBOOK OFFに行って


本との出逢いを探したんだ。


さすがに本 87にしろ、CD51にしても 


その作者が命削って創って41


いるから題名眺めているだけで何となく元気でるんよね!


必ずそんな時は読みたくなる本 87とのご縁が


待ってるんだよね。


何冊か気になる本を買って車の中で営業をサボって本を


読む、たまには景色いい所まで移動して。


すると誰かの車 448のバッテリーにブースターつないで


いるかのように何事も無かったかのように。


自分のバッテリーが復活するんだよね!231


バッテリーあがりにご注意!


もし、あがったら無理にスターター回さずに


何かに誰かにチャージしてもらわないとね。



バッテリーの役割 448


バッテリーは自動車を構成している部品の中でも、大変重要な役割を担っています。
エンジン始動時をはじめ、ヘッドライトやブレーキランプなどの各種ランプ類、カーナビ、カーオーディオやワイパー、パワーウィンドウ、時計など、多くの電装品を正常に働かせる役目があります。
スポンサーサイト


お疲れ様です♪ バッテリー切れ…たまぁ~に私σ( ̄▽ ̄;)にもあるような気がします(+。+)そんな時にいくらエンジンかけてもダメなんですよね(>。≪)
バッテリーを復活させるように出来る事を見つけないと(V^-°)
そんな時は私は何したいのかなぁ(*´▽`*)
(YUCKY♀)
2007/04/04 | URL |(trip@-)
編集



小鳥のさえずりや木々の風にゆられる音あらゆる自然の音に耳を澄ませます。
すると・・・気持ちがリラックスしていくのが分かります・・・。


ともぽん
2007/04/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
