情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
“ いいこと銀行 ” (2007/04/05)

いいこと銀行。


人のためや何かの為にいいことを


するたびにこの銀行に


コインが貯まっていきます。


人を恨んだりわるいことをするたびに


クレジットカードのように


その場で支払わず


気が付けば貯まったコインから


引き落とされます。


コインが貯まれば


奇跡や素敵な出逢いという金利で


支払われます。


満期になればなるほど


金利が高くなります。


わるい行いは気付かない間に


マイナスになります。


いいこと銀行の監査は神様なのかなぁ・・。


いいこと銀行。



(V^-°) おもしろい銀行ですね♪
凄い想像力豊かな雄真さんにはいつも感心します☆彡私σ(・_・)もいいこと銀行に貯金しよぉ~っと(^^)v
(YUCKY♀)
2007/04/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
