情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“ プロフェッショナル ” (2007/04/18)

なんとなくおひさです。


先日、お世話になっている方たちと氷室さんのLIVEに


行きました。ホールに客入れも終わり開演時間になり・・・。


スタッフらしき人物が出てきて


” 本日は氷室がリハーサル後に倒れまして公演は


  中止させていただきます・・・。 ”


一緒に行った仲間は大ショックを受けてました。


その後 メシ呑みに行きまして1件目で友人の奥様が


椎茸が好きだという事で


” この後 椎茸の美味い店があるんで行きましょう!! ”


とお誘いして その店に連絡。


すると大将が


” ごめん、今日椎茸が完売で お連れするお客様に


  満足していただけるネタが無いから失礼にあたるから


  ごめん・・・・。  ”


それから後日


またとあるお店で“ 本日はチャーハンは出来ません! ”


とかなり楽しみにしていたので思わず事情を訊いたら


“ 大将が腰が悪くてフライパンが振れないので


  いつもの味が出せない! ”と。


近日にあったこの3つの出来事、


がっかりする部分もあったが


“ 自分の納得いく物を提供したい!!! ”


というプロ魂に感激しました。


僕らの日常でも体調やコンディションが良くないのに


無理をすることも多々ある。


断ることも、休むことも勇気が必要だし。


時には一番大事なことかも知れない。


“ 目先にコダワラナイ そう、チャンスは何度でも来る!!! ”

スポンサーサイト


こんにちわッ☆ お久しぶりです(笑)

氷室さん倒れちゃったんですかぁ(+_<)残念でしたね(ToT)

プロ魂ってすごいですよねッ★プロ意識をちゃぁんと持ってるって(≧▽≦)仕事上美容師さん達と接触するんですが美容師さんもプロ魂があってかっこいいんですよ(*´▽`*)
(YUCKY♀)
2007/04/19 | URL |(trip@-)
編集



剛のSAKURAJIMAライブのDVDを友達に借りて今日見たんです。
遠いところからはるばる剛の歌を聴きに来る人もいるんですよね。
7万人のみんなと一体感を感じ取ってもらいたい気持ちで舞台づくり、リハーサル、本気にスタッフに怒鳴りぶつけていました。
みんなが気持ちをいっしょにしないとひとつのステージが出来ないんですよね。
剛のライブビデオとか見てもそうですけど、
見るたび凄いエネルギーだなって感動してしまいます・・・。
ともぽん
2007/04/22 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。