情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
『 梅雨期 』 (2007/04/25)

おつかれ3です。今 DefTeck 聴きながらの独りごとです。


今日は情熱家としてではなく、ただの雄真という男として


実は4月9日ぐらいからどっぷりとキモチが心が梅雨に


入ってました。


原因は昨年の秋から3月までの毎月の仕事での新記録への


挑戦と3月末のイベント3連発に気力体力精神力の総てで


MAXを費やしてしまい。


本来なら4月も仕事で更なる山を登らないと行けなかったの


ですがもうそんな方向にはどう振り絞っても無理でした。


今月は気分的に休もう!と決めてはいるものの、


営業すら恐さを感じて誰とも逢いたくない、話したくない。


ひとりになりたい、でもひとりは物寂しい。


そんな中で生まれる自責の念、流れない涙。


俺は最低だ!どうしようもない男だ!と叫び攻める自分と


ダイジョウブだよ!今までガンバってきたじゃないか!


今は休め!またすぐに頑張れるから・・。


と呪文のように自分につぶやく自分。


酒の量や深さだけが増え楽しい宴が増え


哀しく眠れない夜明けも増え


でも森に迷った自分を癒すかのように一輪の花が木陰に


咲いているかのような・・・・。


友人たちの笑顔やとりとめの無い幾つかのメールや


食事や呑みへの誘いなどにいつしか疲れは癒されました。


こんな時期なのに素晴らしい出逢いも沢山ありました。


もうダイジョウブです!


梅雨を明けて照りつける太陽のように・・・・。


仲間や友やアニキや姉御や弟や妹みたいなみんな


本当にありがとう。


やっぱりみんながいるからがんばれるや!


さぁお待たせしました!!!!


Def  Teckも言ってるしな!


~ 苦しいときがあるから笑顔になれるから ~


                感謝・深謝     雄真より



スポンサーサイト


こんにちわぁ♪ 梅雨に入っちゃってたんですかぁ(→o←)

そんな時でも素晴らしい出会いがあるって素晴らしいですね(≧▽≦)うらやましいです。私が梅雨に入ったらプチ引きこもりですからぁ(笑)

復活できてよかったですね(●⌒∇⌒●)
(YUCKY♀)
2007/04/26 | URL |(trip@-)
編集



はぁ~~。元気になってよかったです。
でも一所懸命駆け上ってくんだから、休憩も十分とらなくちゃ・・。
仲間に元気もらってよかったですね♪
ともぽん
2007/04/26 | URL |(trip@-)
編集



ふっかーつ♪ ご褒美のお菓子が足りなかったか・・・
(mipo)
2007/04/27 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
