情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
(--/--/--)
【すべり台からコンニチワ。】with甥っ子! (2006/04/24)

おつです!


コマゴマ忙(せわ)しく29動きマクっている今日(コンニチ)では


ございますが・・・。本日は公園日和22いう事で甥っ子(生後26ヶ月 九州男児)
                                      suguru


と夕方から日没前までたくさんの“すべり台”のある公園に行くという


マスオさんのような時間を体験しました!いやァ何十年ぶりか


公園です、そしてヒサビサ


TOP OF THE すべり台263364立ちました65


いやいや、何かしらナツカシイ感覚でしたね!


生後26ヶ月の九州男児は、ワタクシがいっしょだと、結構冒険したいらしく!ビびりながらの


様々な遊具にTRYしてました。  その姿を見て                              “こいつは26ヶ月でエライ成長しまくったなァ!”


それに比べてわたくしは果たしてどれだけ成長したんだろう・・・。まァそれはさておき


きょうのマスオさんの体験日記の感想は“LOVE238&PEACE221


年齢は関係無く成長する姿はカッコいいなァ!


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
